空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

ようやくインストールが一段落

ものすごく久しぶりにノートPCをネットワークにつないだので、それはもうものすごい更新プログラムの嵐だった。
ようやく、使用に支障が出ないレベルになった。
でもどうせならリカバリすればよかった、ぜ…。

今まで帰宅してからのネット環境は劣悪で、携帯でしかオンラインに入ることが出来なかった。
また、プリンタも相当使っていなかったためインクヘッドが固着しており、正直本体を買い替えた方が安いという事態に。
それでこのまえの休みに電機屋へ出かけ、プリンタ購入とモバイルルーター契約を済ませてきた。
それもこれもモレスキンへ自作した月間バーチカルのスケジュールを貼り付けるため!
今はもう貼り付け完了、使っている状態です。なかなか良い。またこんど紹介します。
やっぱり手帳は手のひらサイズ程度の大きさがちょうどいい。ものすごく気軽に開くようになったし、書き込むようになった。
こうでなくちゃ。