空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

今年は変化の年であった

どうもお久しぶりです。
年末の2日間、彼といると何故か泣いてしまい、どうにもならなかった空太です。意味がわからない。
ちょっとしばらく更新してなかったけど、この年末に一度この一年を振り返るためにつらつら呟いてみる。


まずなにより大きかったのは、男性と付き合い始めたことだった。
何がきっかけになるのかなんてわからないもので、気付いたら巻き込まれて一緒にいた感じだ。
7月からだったから、もう5カ月も経っている。毎日どんどん好きになってしまい、今は苦しくて困っている。
人に言えるような恋ではないので、あまり多くは書けないのだけど、何があってもやっぱり好きなので来年もいっしょにいたい。
ここ最近更新がなかったのもその彼と充実した生活を送っていたからで、その点からも生活が激変したと言える。

先の見えない関係で常に不安は付きまとうけど、あの愛しいまなざしの先に常にいたい。
そういえば彼がこのブログを読みたいと言っている。いや…面白くないと思うよ…。



仕事の面では成長があったのかどうか、微妙なところです。相変わらず出来ない事がいっぱいあってげんなりする。焦りもある。
結局あんまり本も読めなかったしな…。



来年はもうちょっと更新したいと思います。
ではみなさま、良いお年を!