空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

オーガニックルイボスティー160 778円

2014年1月18日購入

@5円

毎日飲んでも半年かかる。ルイボスティー飲んだことなかったけど評判良さそうなので、買ってみた。

ちなみに今愛飲してるのはリプトンのイングリッシュブレンドティー。美味しいけど本当はカフェインを取りたくないのでノンカフェインのお茶を探していたを

これで美味しかったら常用しよう。

 

2014年5月11日追記

これは好みが分かれますよ!!

□ホットで飲む場合

湿布の匂いがします。好意的に見れば爽やか。だがホットで二度と飲むことはない。

 

□アイスで飲む場合

これならいける。アイスといっても、冷水筒にティーパック2個と水道水を入れて冷蔵庫に放置するだけでできる。一晩置けば十分。冷たい状態ならあまり匂いも気にならず、さっぱり飲める。

よかった。これから夏にかけては愛飲するだろう。

そして、これを飲むと次の日には便が大変柔らかくなる。お通じが良くなるのか?


2014年7月10日追記

お通じ改善ってレベルじゃない。汚い話、下痢になる。下痢気味なんてもんじゃないやばい。でもあんまりお腹痛くない下痢。

なにこれ、うちの衛生環境がわるいだけ?