空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

カークランドシグネチャー メンズノンアイロンシャツ 1,798円

2014年2月12日購入

前から気になってたワイシャツを買ってみた。

今まではユニクロで購入していて、まあこんなもんだろうと着ていた。いつ行ってもあるというのが有り難い。いくらで買ってたかな、多分2,980円だと思う。

しかしコストコでは1,800円で売っている。これはもしかしてすごく安いのではないか。ワイシャツなんて消耗品だし、一度買ってみるかということで1枚購入。

結果、一番着るシャツになっていた。

すごく肌触りがよく、アイロンかけなくても襟袖はビシッとして皺も少ない。素晴らしい。これはもうコストコで買い続けますわ。

なおサイズは一番小さいものを選択。今見たら、15-32/33と書いてあった。インドネシア製、綿100%。ユニクロも綿100%だが肌触りがこうもちがうとは。