空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

フロッシュ アソート3P 880円

2014年2月8日購入

フロッシュを使いたくて洗い桶をかったほど。

以前買ったことがあったのだが、普通にスポンジに出して泡立てて洗ったら、全然泡が出ないしヌルヌルしてがっかりだった。高いだけの洗剤かと買ったことを後悔したのだが、もともと使い方が間違っていたようだ。

洗い桶にジョッと出して(1円玉ぐらい?)、そこに勢いよく水を出す。すると泡が大発生するのでそこに食器をつっこみ放置。10分ぐらいであとは濯げばキュキュとなっている。すごい。楽。すごい楽。

しかもちょっつずつしか減らない。20日ぐらいほぼ毎日使って、1本目の10分の1使ったぐらい。1本使い切るのに200日とかかかる計算?