空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

Perfume 4th Tour in DOME LEVEL3

Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 (初回限定盤) [DVD]

Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 (初回限定盤) [DVD]



あああうああああすげえええええ

どんだけ進化して行くのか。
涙で画面が見えんよ。


久々のライブだったんですが、あいにく見に行くことができなくて、DVDを心待ちにしておりました。
もう、言葉にならない。色々思い出して泣いてしまった。
とにかくセット含めた演出がすごい。ドーム型のセットがあるんですが、それが開いて行く姿がまるでCGのようで。なんか、エレクトロワールドのPVを、思い出してしまった。あのころはCGだったのに、今ではセットを組んでもらえるほどのアーティストになってる。それを思って涙が出たわ。
海外ライブの経験も多かったようで、電脳世界の中にいるかのような構成でした。美しかった。今の時代に愛されるアーティストだと思う。
ダンスもすごいね。昔は振り付けを覚えて一緒に踊ったものだけど、今ではとても真似できないぐらい難しくなってて、それをクールに踊りこなしてて本当かっこいい。
全てが芸術の域です。


すごいなあ。なんか、だいぶ遠くに行ってしまった感じがして、嬉しいのと寂しいのと混ざって複雑。
また全国ツアーやって欲しいな。大きい箱も楽しいけど、やっぱり肉眼で確認できるぐらいの距離がいいな。
待ってるよー!!