空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

ゲラン クレンジングミルク


f:id:sorata1215:20160709212802j:image

メテオリットビーユ買った時に使ってもらったクレンジングミルクが良すぎて、1週間経たずに再来店。
クレンジングクリームと悩んで、両方試してもらった。クリームの方が肌がふっくらさらさらになるのだけど、ポンプ式の使い易さとしっとり感に惹かれてミルクにしました。
香りもいいしね…!
最近メイク熱再来してて、その中でもスキンケアがかなり大事だと実感しています。
いままではメイクアップのものに心ときめいていたんだけど、やっぱスキンケアでしょ!
SK-IIは引き続き使うんだけど、あっちは香りで癒されることがないからつい目移りしてしまう。
いやーゲランいいかも。
 

f:id:sorata1215:20160709214256j:image
ちなみに、初回買い物したときに「3ヶ月以内にまたお買い物してくださったらミラーさしあげます」と言われ、ミラー欲しさに買い物行っちゃったってのも大きかった。
ミラー可愛すぎて震える。ただ、すごい重いよ!
横の化粧水はサイズ比較にどうぞ。よくあるサンプルサイズです。
 
 
-----
正味1週間ほど使いました。
普段クレンジングなんてしてなかったので、驚くべきつるつるふわふわになっています。正直、こんなに変わるのかね!と信じ難いぐらいです。
THREEのオイルクレンジングも同時に買ったので、それと比較すると、やっぱり断然潤います。洗い上がりだけでなく、その日一日の肌が違います。
うーん、いいなぁ。いいけど、効きすぎてるのがちょっと怖いですねえ。
ひとまず一本使い切りましょう。
 
 
-----
160910
1本使い切り。
ペルルの美容液と一緒のタイミングでなくなりました。朝晩使って約2ヶ月。
もうなくてはならないものになっています。
これでクレンジングするのとしないのでは、その後のスキンケアが全然違うんですよ。
声をだいにして言いたい。クレンジングが一番大事ですよ…!
ってことで二本目リピート開始。