空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

ディオール ショウモノ

f:id:sorata1215:20170113234329j:image

430フィジー

045フューチャリズム

 

あああ浮気してしまったああああ

単色シャドウって面白いじゃんという興奮のままにディオールにふらふら入ってしまって眺めてたら、ッターン!と竹を割ったようなさばさばしたお姉さんに接客してもらって、気づいたら二つ買ってた…!

ディオールこええ

でも前々からリップや香水は買っていたので、実はここ実力すごいんじゃね?って目では見てました。

アイシャドウのキラキラ具合に釣られて、寒色系の色が欲しかったのもあって、つい買ってしまった。

 

045フューチャリズムは有名ですよね。多色ラメが綺麗なグレー。

何に重ねても邪魔せずキラキラしてくれる。

430フィジーはなかなかすごい色ですが、つけるとツヤツヤの透明感ある黄緑になる。

フィジーつけてからフューチャリズムでぼかすとそれはもう綺麗に輝くんだぜ!

フィジーにゲランの単色ゴールデンアイ(黄色)を合わせても面白そう。

 

あと、この日何気につけてくれたチークに一目惚れしてしまったのだけど、どのシリーズのどの色かわからなくなってしょんぼり。

湯上り肌になって自然で、何度も鏡見て惚れてた。

でもチークは…ゲランの春の限定予約してるし…そもそも一生かかってもなくならないほどの在庫持ってるし…うう…。

でもチーク入れるのすきなんだよおお

竹のお姉さんに何番の色をつけてもらったか教えて貰えばよかった。