空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

Perfume Tokyo Girlが異次元な件

https://youtu.be/9pjtVUZNfWY

 

すごすぎる。

そういえばcosmic explorerから初めてのシングルだったんだ。

この振り付けは本当にすごいですね。今までの積み重ねから更に上を見せつけられました。

 

特に今回、前奏やAメロに音が少ないからか、MIKIKO先生がかなり細かい音まで拾って振りに生かしているというのがよくわかります。指先まで使って表現している。熱帯魚、というワードから着想を得たのだろうか。

この振りで踊れるPerfumeもすごいですよ。普通あんなスピードで体動きません。その後止めるのもすごいわけです。

見せつけられました。

cosmic explorerでほかのどのアーティストとも違う世界に飛び出たチームPerfumeの本気です。すげーよ。愛してるよ。