空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

ゲラン スポッツトリートメント


f:id:sorata1215:20170602205438j:image

体の周期に合わせたりそうで無かったりで肌荒れするので、以前つけてもらっててきめんに効いたこれを買ってみた。

吹き出物の上につけておくと、ものすごい勢いで引きます。まじで。

随分固めの練り物状のものが入ってて、ほんの少ししか使わないので長持ちもします。1mmも押し出したら多いぐらい。

そしてベージュっぽい色もついてるので日中使えます。

一番いいのは吹き出物ができないようにすることですが、とはいえ出来てしまうので、買ってよかったと思います。4500円。

果たして使いきれる日が来るのだろうか。