空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

ゲラン ローズオジュ 03


f:id:sorata1215:20170723184346j:image

 

ふふ、ゲランで始めてオーソドックスなチークを買いました。ふふふ。

チーク好きなんですよ、入れ方わからなくても好きなんです。

何か、お化粧してるって実感できるし、顔が華やかになるし、面積広々塗れるし、いいですよね。

 

 

で、これはMAさんに見立ててもらったものです。

オレンジがかったピンク。

 

今まで使ってたジバンシィのチークが薄づきで、調子のって同じ感じで筆にとってつけたら、ものすごい発色して焦りました。

まだ慣れず使いこなせていません。

オレンジチークって、入れる場所間違えるとくすみみたいになるよね…。研究せねば。