空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

SABON Dead Sea シャワーオイル


f:id:sorata1215:20170731080756j:image


初SABON。

前々から気になっててお店に突入して色々買ったうちの一つです。

Dead Seaシリーズという新しい商品のようで、値段は高かったです。ボーナス・ハイじゃなければ買ってなかった。

泡立ちは控えめですが、程よいさっぱりとしっとりが残ります(なにそれ)。

成分見るとオイルが色々入っているので、さもありなんと言ったところ。

香りがいいです。甘いとか妖艶とかでなく、ハーブっぽいというか…外資系高級ホテルに置いてある香りです。これで伝わらなかったらお手上げです。

香りの残り方も控えめで色々心地よいです。

何と言ってもボトルがオシャレだしね。集めたくなる可愛さがある。ただし高いよ君。

 

しばらく使ってみて。

泡立たざること水の如し。バスリリーとか使わないとダメなのかな…。キュッキュッてかんじにはならないので、今の時期向きでは無いかもしれません。