空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

ゲラン オーキデアンペリアル ザ ナイトD-xエッセンス




f:id:sorata1215:20170805213015j:image

この水まじで魔法の水です。多分ポーションです。買った方がいい。

 

夜用の拭き取り美容液です。

アイクリームの後、他の美容液の前にコットンにつけて拭き拭きしてください。

おっとその前に、瓶の中は2層になっているのでよく振ってから。

オイルが入っいるので、オイル焼け対策で使用は夜だけにしてください。

これがはいると次以降の美容液、クリームの入り方が違います。そして次の日の肌のふっくら感が違います。

私は毎日ではなく、ピーリングをした時のスペシャルケアで使っているので、週に2~3回です。このペースで使えば、半年は持つと思う。

 

香りも癒されるし、使い方も簡単。減りも遅い。オーキデの登竜門として最適だと思います。

これから使い始めるのはなかなかないとは思いますが…地味だしね。

ぜひカウンターで付けてみてもらってください、そしてもしサンプルがもらえたら、大事にここぞという時に使ってください。それぐらいおすすめ!