空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

アホな上司のもとで働く21の法則

 

アホな上司のもとで働く21の法則 (知恵の森文庫)

アホな上司のもとで働く21の法則 (知恵の森文庫)

 

 うーん。どうでもいい本を読んでしまった。今の私には必要ないかな。

別にアホな上司がいないとは言わないですが、尊敬と熱意さえあればあとはテクニック論なのでどうにでもできるなぁと経験してきた。

20代なら読んでもいいんじゃないでしょうかね。個人的にこの著者をリスペクトする要素が見当たらなかったので、もう興味無い。折ったり線引いたりもしなかった珍しい本。

日本語で言うとこの「根回し」が大事ってことですよね。はい。