空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

妊娠線予防クリーム?それなら断然ワコールのを買うべし

一人目妊娠時にこんな記事書きました。 

 

それから二人目も妊娠し、再び同じクリームを買いました。

ワコール マミィエモリエントクリーム。

8,580円(税込)

うーん相変わらず高い!

でも、一人目出産後も妊娠線できなかったし、信じて今回も買いましたよ。

 

一人目も約3,300gで大きめだったのですが、

二人目は何と約3,700g(しかも37週)のビッグなベイビー!お腹の出方もすごかったです。

けども、産後の今見ても妊娠線はやっぱり出来ませんでした。

これはもう完全にワコールのおかげ。高いだけのことはある。

でもね?お腹が出始めてからすぐに使い始めて、毎日お風呂上がりにちょっと塗って(すごい伸びるから少しでいい)、37週で出産してもまだ少し残ってるぐらいだったんですよ。

一回買うだけでもつよ。お尻とかふともととか塗ったら足りなくなるかもですが。

 

これ塗っても妊娠線できたらごめんやで。人によると思うけど、私はできなかったよ。おすすめします。

妊娠するなんて滅多な事じゃないし、線が出来たら一生のことだし、迷ってる人がいたら思い切って買って欲しい。

どうせ産後自分の体どころじゃなくなるからー!妊娠中ぐらい自分の体にお金と手間つかってあげてな。

では!