空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2006-11-19から1日間の記事一覧

私、駆け引きとか全然できないんです。好きになったらどんどん近づきたいし、近づいたら触れたいし、触れたらもっと知りたくなっちゃう。 猪突猛進なんです。 だけど、ほら、男の人って追われるより追うのが好きって言うでしょう? だから、あんまりこちらか…

メールきた!

ぎゃー!びっくりskmふぁおjうぇあ 昨日夜、無性に淋しくて、「ヒトー(相手の苗字)」ってだけメール送ってしまって、 スルーされてしまったのです。 まぁそりゃ、こちらからの一方通行進行中の恋ですから、至極当然ですよね。 メール送ってしまってから…

サベックス チェリー

最近好きなリップクリーム。 とんでもアメリカンな香りの商品ですが、潤う潤うー。 ぷっにぷにな唇になります。でもたまにふやけたように皮がめくれるのは何やろ。 富栄養状態?ただの乾燥?これのノーマル(バニラ)も大変気になるところですが、とても一シ…

ミス!ちふれはさらりと身をかわした!

ア○タにちふれ置いてなかった…。 おおお、ネットで調べていったのに(用意周到A型)、どうやらインテグレートに売り場を追われたらしいです。 もうすぐ雪肌精なくなるっていうのにーがーん。 なお、空太のスキンケアは、 ベリーミク/クレンジングジェル→雪…

バックアタックだ!

今日のご飯です。 キムチ鍋の食べ残しと冷凍ご飯で錬金したら、こんなんできました。 きっと世の中ではこういうのを雑炊と呼ぶのでしょう。 その割には水分が少なく、やけにおこげの多いZOUSUIになりました。(火加減の問題) ところで今空太はかなり…