空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も終わった

何てことない一日が終わった。 来週の月曜にはアノヒトが帰ってくるので、あと5日。それまでに成長できるかな。成長するんだ。

うわあああああ寒すぎるううう

車が氷漬けになってて出庫できない帰れない。さむいー。

アノヒト中心の生活を是正せねば

毎日毎日地球が太陽を見失ったみたいな生活をしているけど、それじゃだめなのでそろそろ一人で軌道に乗れるようにしたい。 まず仕事。 次に趣味。

お風呂で温まり中

きもちいー。てか寒すぎでしょ。 夜にはいつも「ちゃんと布団に入って寝ろよ」と送ってきたアノヒトのメールは今日はない。 ほんの少しでも、私のこと思い出してくれないかな。 って、そんなの無理か…。 泡のように消えてなくなりたいという気持ちはなくなっ…

景色がぐるぐるする

なんか目眩みたいに目が回る。昨日、いや一昨日から。アノヒトいなくて体がおかしい。

アノヒトのいない月曜日が終わった

忙しかったし、意外とあっと言う間に終わった印象です。 居ないとやっぱり寂しいかな。なんか、落ち着かない。 今日職場の人と「結婚式お疲れさんだったね」なんて話をして、もうこれで結婚式について触れることはなくなると思うと、ずいぶん気が楽になる。 …

アノヒトがいない月曜なんて

味のないケーキと同じ。

一度堰を切った涙は

何かもう簡単に泣けるようになってしまった。 とめどなく出てくる。 さみしいよー。 さみしいよー…。 今二人がどこで何をしてるかと生々しく想像したりもするけれど、それで嫉妬したりはしない。ただ私は二番以下の人間なんだという現実を見せつけられるだけ…

漢字練習中なぜか涙

字が下手なので書き方の練習をしていた。集中すると雑念なくなるからちょうどいいと思って。 最高に集中した瞬間、涙がぼろぼろ出てきた。 そこではじめて分かったのだが、どうやら集中するって言うのは、真っ白になることではなくて、内なる自分と向き合う…

意外と一日なんて早いよね

気付けば終わってるものだ。 アノヒトは新婚旅行へ出掛けた。 ならばいない間に思いっきり成長してやる。

陰と陽、或いはプラスとマイナス

ここでは相当ぐちぐち言っていますが、表向きにはいつも通り明るい状態です。 外じゃこんな弱った姿見せらんないよ。 仕事していれば気が紛れて良い。そして一人でいない方がいい。 悲劇のヒロインじゃないんだから、しっかりせい自分。

ごはんごはーん

マクドナルドでお昼を食べるお!ジャンキー。 食欲ないけど食べるよジャンキー。 時は優しく私を守ってくれる。人間が忘れる動物で良かった。このぐちゅぐちゅしたものを、きっとそのうち忘れられる。

違うことしてないとつらい

胸の辺りがじくじくしてる。 ズバッと一刀両断されるんじゃなくて、針でちくちく刺され続ける継続的な痛み。余計しんどい。 私何がしたかったんだっけ。何を望めば良かったんだっけ。 あんな幸せを見せつけられてしまっては、私もう何もすることないじゃない…

大好きな人の結婚式の二次会に行ってきた

ぼーっとする。 私は最低な人間だ。いつも自分のことばかり。 幹事補佐をしつつの参加だったので、気付いたら終わっていたってかんじで。 早めに会場入りして準備して、早く来たゲストたちをもてなして、ふと気付いたら新郎新婦が到着して、ばたばたと裏で進…

幹事補佐やって良かった

気付いたら終わってた。 今からが辛いな。すでに色々思い出して辛い。 二次会の間ずっと、みぞおちがいたくてしょうがなかった。 いたいな。

かえる

家に帰る。

あーもうすぐだ

いやだな胃が重いな。 二次会の準備に行ってきます。

ははっ

挙式の写真を早速見てしまった。 手から変な汗が出る。 これはどれほどの痛みかな。

ちょwwwブロンズの抜け毛www

髪の毛染めてもないのに銅みたいな金みたいな毛が抜けたwwwレアwww しばらく鑑賞してそして捨てた。

動画見たりして

気をまぎらわせている。 あー、支度しよ。

とりあえずできること

最高に美しい状態で二次会に行ってやる。参加した男性を全員虜にするぐらいの、可愛くて美しい人になってやる。 みてろ。

みなさんありがとう

何か最近すごくたくさんの人に記事を読んでもらってるみたい。携帯でしか見ないから、どの記事なのかわからないけど、ともかくありがとう。 ふてくされたり希望を持ったり、それでも諦めようとしたりして、決心がつかないグダグダ加減で、ほんと申し訳ないで…

今の心境。遠雷

遠くで雷がなっている。そんな心境です。 着実に迫る二人の門出の日に、笑顔で居られるかはまだ分からない。 心を無にすればいいのかな。 もう、自分が立っている場所すら、見失ってしまった。 私、どうしたかったんだっけ。 寝たい。でも寝たくない。 眠れ…

痛くないとか嘘だよね

いくら自然でいて良いって言ったって、心が痛まないなんてこと、ないよ。 しかも一週間は会えないんだよ。ハネムーン行くんだよ。 いたいよー。

雪っていうか氷

がりっがりにしてやんよ!てぐらい世界が凍ってる。 冷え込みすぎわろえない。

やはり儚かったか

さすがに23時過ぎに食事へ誘われることはあるまい。 さて寝るか。

悶々とした正体はただの周期

最近体がうずうずして眠れなくて困っていたのだけれど、ただの生理的周期だった。動物かよ…。 いや、所詮人間も理性を持った動物です。 あー…週末血みどろか。重いな。

実は昨日

アノヒトを食事に誘ったんだが、今日朝から用事があるとかでお断りされ、未遂に終わっていた。 かねてから、ダメなときははっきり言ってくださいね、とお願いしてきたから、昨日は「無理」とちゃんと言ってもらえたことに安心した。 もしかして、今日その穴…

寒い日はこれに限るよね

お風呂にPSP持ち込んで引きこもり。長湯するぞう。

ファンヒーターあったけええええ

今日寒すぎ久々にファンヒーター出したら暖かすぎて動けない。