空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2012-01-29から1日間の記事一覧

漢字練習中なぜか涙

字が下手なので書き方の練習をしていた。集中すると雑念なくなるからちょうどいいと思って。 最高に集中した瞬間、涙がぼろぼろ出てきた。 そこではじめて分かったのだが、どうやら集中するって言うのは、真っ白になることではなくて、内なる自分と向き合う…

意外と一日なんて早いよね

気付けば終わってるものだ。 アノヒトは新婚旅行へ出掛けた。 ならばいない間に思いっきり成長してやる。

陰と陽、或いはプラスとマイナス

ここでは相当ぐちぐち言っていますが、表向きにはいつも通り明るい状態です。 外じゃこんな弱った姿見せらんないよ。 仕事していれば気が紛れて良い。そして一人でいない方がいい。 悲劇のヒロインじゃないんだから、しっかりせい自分。

ごはんごはーん

マクドナルドでお昼を食べるお!ジャンキー。 食欲ないけど食べるよジャンキー。 時は優しく私を守ってくれる。人間が忘れる動物で良かった。このぐちゅぐちゅしたものを、きっとそのうち忘れられる。

違うことしてないとつらい

胸の辺りがじくじくしてる。 ズバッと一刀両断されるんじゃなくて、針でちくちく刺され続ける継続的な痛み。余計しんどい。 私何がしたかったんだっけ。何を望めば良かったんだっけ。 あんな幸せを見せつけられてしまっては、私もう何もすることないじゃない…

大好きな人の結婚式の二次会に行ってきた

ぼーっとする。 私は最低な人間だ。いつも自分のことばかり。 幹事補佐をしつつの参加だったので、気付いたら終わっていたってかんじで。 早めに会場入りして準備して、早く来たゲストたちをもてなして、ふと気付いたら新郎新婦が到着して、ばたばたと裏で進…