空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しませてごめんね

彼が昨日うちに泊まっていった。 だから昨日今日は寂しくない。 時々喧嘩もするけど、大人な彼は解決の糸口を見つけてくれる。いい人だなぁと思う。 長く一緒にいると決めたのだ。 妥協しない。

大泣き

彼に嘘をついてしまった。気分を悪くさせてしまった。別れようと言われた。 頭真っ白になってどうしようどうしようと思っているうちに、電話がかかってきた。 「今のはお仕置き」だって言われて、ボタボタと泣いてしまった。 この人と離れたくない。

アノヒトからの言葉

そういえば先週、アノヒトに告白しました。 好きな人が出来たこと、その人と一緒にいるために、アノヒトとはいられないこと。 アノヒトは直接話がしたいと言っていた。電話で話をした。 どういうスタンスで付き合っているのかと聞かれた。つまり彼は離婚する…

映画見てくるー!

今日はついに踊る大捜査線を見てくるよ! 単独行動久しぶり。混んでる。

おでかけ

先輩と昨日今日はずっと一緒にいた。居心地よすぎてうっとり。 アノヒトには、このまえ「好きな人ができた」と伝えた。 好きだ。

決別の時

アノヒトとついに決別するときが来た。 先輩のことが大事になって二人で過ごすようになって、だんだんアノヒトのことを考えなくなって、自分でもビックリするくらい今は先輩のことを思っている。 何だかアノヒトは執着しているみたいですが、ようやくこの思…

尿意がヤバイ

トイレ行った直後にトイレ行きたくなる。 密室に入ると正直漏らす。 寝てるときはない。リラックスしてるときもない。なにこれ。尿意ヤバイ。

雨があああ

爽やかに洗濯していたらおもいっきり雨が降ってきた。枕濡れた。もうどうしようもないので放置。 あーがっくり。

言った

アノヒトに、今付き合ってる人がいるって言った。 信じてもらえなかった。 ついに動いてしまった。もう、戻れない。

大切なものほど

大切なものを手に容れた。せれが大切であるほど、失うことが怖くなる。

大切な人

大事な人が体調を崩した。最近無理して会っていたからなあ。 大好きで大切だから、抱き合うだけで十分。 早く体を治して欲しい。

すごい雨

そして雷。 明日朝早起きだけど、これじゃちょっと早すぎるぜ。

先輩と二人

淋しさを分かち合いながら夜の道を走る。 淋しい。離れたくない。

45,000km走破

そういえば今日、いつの間にか45,000kmを越えていた。 トラブル無いが、そろそろボンネットを開けて中の様子を見なくてはなあ。

無事に起きれた

今日は遠くまで出掛けるよー。 雲がすっかり秋だなあ。季節は私を置いて一人で変わっていく。

歯は仮で詰めてもらった

とりあえず上下で噛めるだけでも素晴らしい。 腹筋背筋腕立て伏せを20回ずつ行う。 先輩の命令なのでこれはしっかりやる。 明日は朝早い。もう寝ることにしよう。

意を決して歯医者

詰め物がとれてそのまま生活していたがやっぱり不便で、ついに歯医者に予約を入れた。 色々悪くなってるからついでに見てもらおう。 そうして家を出た瞬間からすごい雨。前途多難だなあおい。

写真

良い写真は風景を物語にする。

早起きするといいことあるね!

今の時期は朝が爽やかだから起きる気力が湧くわ。 朝散歩でも始めようかな。

一雨来そう

昨日今日と先輩と会っていた。毎日あってる。傍にいるのに全然足りない。別れてしまうと淋しいなあ。 遠雷が聞こえる。風が強くなってきた。嵐が来る。