空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

太公望かわいいよ太公望

封神演義の完全版みたいなのをゲットした。いまごろ。 太公望かわいいようおうおう。絵が好きすぎる。

間に合いました(はあと)

危なかった…コンビニでトイレを借りて一難のがれたわけです。ありがたいことです。 おかげでおなかぺちゃんこだ。 昨日今日と食べ過ぎてるからね、そりゃ出るもの出るよね。 で、今家に着いたのですが…また腹が痛い。なんなんだよーたーすけてー

すごく…お腹が痛いです

出そう。

ブログやってみない?と言われても

ここは教えられませんなぁ。唯一、人に気を使わずに物を言えるスペースだしなぁ。 読んでる方々には申し訳ないぐらい弱音吐いててごめんなさい。てか面白くなくてすみません。 人気ブログを目指してるわけじゃないので、堪忍してください。

たたたた体重が

増えてる何でorzorzorz 一日1500キロカロリーぐらいしか食べてないのに。むやみに食べてる訳じゃないのに何故。 基礎代謝下がったのかなあ。

まぁいいじゃないかと考える

そうすることにした。 残念がってもしょうがないし、てか事実は変わらないし。それより次に会えるときの事を考えよう。 それまでに少しでもレベルを上げよう。今のままじゃ見向きもされないよ!

期待しちゃダメだってあれほど

言ったのに。 ええ、来ませんでしたよ。 ざーんねん。

きんちょうがピークです

心臓が痛いー。 が、がんがってきます。話をします、そんで、そんで、彼女がいるかどうか確かめます。 あああコミュニケーション力の低さが恨めしい。何話せばいいんだようおえうあう

今日ついに会える(予定な)わけですが

服装ノーマークやったオワタ。 なんだこの中途半端な格好はあぁぁああ!! 化粧乗りも悪いし、コンディションわるすぎだ。 こんなんで話しかけることなんてできるのかなー。 あーきんちょうしてきた。

部下を動かす教え方

いつも仕事に追われている上司のための 部下を動かす教え方作者: 松尾昭仁出版社/メーカー: 日本実業出版社発売日: 2008/06/26メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 4人 クリック: 53回この商品を含むブログ (6件) を見る コーチングの具体的な本を探して…

雷すげー近くに落ちたガタブル

こえええ!!!!!動悸が止まらん。

水の音が好きなんだろう

将来は川の見えるところに住みたい。できれば花火大会があるような。 せせらぎの音とか、雨粒が傘や車の天井に当たる音が好きだ。 でも水自体はあまり好きではない。 水が流れて落ちるようなところは怖い。滝壺とか、プールの吸水口、シンクの流しの下、トイ…

物を捨てまくってます

だいたい片付かないのは物が多すぎるのが根元だと気付いた。 10日間で150個のものを処分。5個捨てるごとにシール一枚ゲット、と自分に褒美を与えながら。これがどうしてなかなか調子がいい。 しかしまだまだ物が減ってる様に見えない不思議。一体いくつある…

そういやなんだっけ

何書きたいか忘れちゃった。別件ですが。 ・ダイエットしたい うん、ダイエットしたい。やばくなってきた体。当社比太ってはないんだけど、痩せてもない。なんか、体の厚みがある。 体の厚みがあると、服がうまく着られない。 自炊し始めてから、かなりコン…

うむむむ気持ち悪い

悩みすぎた。胸焼けしそう。お腹あんまりすいてないけど、食べなきゃだめだよなー。基礎代謝割っちゃうもんなー。

なぜ女芸能人は面白くないのか

間が悪い。声張り上げても裏が選ったりせず、必死感がでない。声張るとキイキイしてうるさい。表情が硬い。 なぜかねぇ。

自炊したらお金減らないね

自炊って言ったって、ご飯炊いてレトルトのカレーとかかけるだけなんだよ。 まとめて買うから出費はするけど、贅沢しても2000円強/週。それで朝夜食べれる。んで、昼は500円ぐらいだから3500円/週。 合計5500円×4週=22000円。 うわ、たまにやけ食いしても3…

人間不信ってじゃあ自分もだめならどうなるのか

今人間不信のリンク辿ったら、自分以外の人間を信じられなくなることだって。 自分さえ信じられないときにはどうなるんだろう。 世界不信?真実は一つだけど、その真実さえ疑わしい時は?具体的に自分の感情とか。 もうそうなったら何も信じられる物なんてな…

ああそうだ、仕事しんどいんだ

何か最近、いろいろ手付かないなぁと思ってたんですが、そうだ仕事しんどいんだ。 この前の会議でのハブられっぷりを今日思い出してちょろりと泣いた。 会議先週なのに、どんだけ涙腺長いのw しんどい、私が仕事できないからこうなってる。遠回しの嫌みが遠…

ただ脚本はどうかとおもいます。

ぶっ飛びすぎだとは思うようんw

太陽と海の教室

私はモンスターペアレントより良いドラマだと思ってる。 くさいしありきたりだけど、問題の本質を説いている。もちろん未履修問題なんつう話じゃないよ。 そんなのはうわっつらの表面撫でてるだけさ。岩をシマリスの筆ではけたってどうすんだい。 岩の真ん中…

追いかけられる夢

何かの映画なんだけど、逃げて逃げてとにかく逃げるの。 探偵かな? ぼろいマンションに逃げ込むんだけど、見つかってしまって、高いとこから飛び降り、命からがら逃げ切る。 なんだったかなぁ、たまに見るんだよなぁ。 コナンかなぁ?

Please,call my name.

名前は特別な物なんですよ。昔からの変わらぬ持論。 最近取り留めのはい話ばかりですなぁ。ネタがないんやろね。 来週には、またフットサルがあるわけですから、何とかそこで、また話をしたい。できれば彼女の有無を確認したい。 そして、名前を呼んでみたい…

食べ過ぎた

一日分のカロリー摂取してしまった。気持ち悪いぜ☆ 何もしない一日になってしまいましたなぁ。雨だったし。 何か、すっかり涼しいですよね。秋だ。鈴虫鳴いてる。 人恋しい季節になりますね。

甘い物が食べたいなぁ

生理んときって、ドカ食いしたくなるんよねー。 甘いものたべたーい。

封神演義出てきた

途中まで読んだ。泣いた。 普賢真人好きだったなぁ。あああ。

生理北

そのうち私、痛みで命を落とすかもしんない。 ちょっと今回はさすがに痛すぎた。 薬飲んでも聞いて来ない、吐き気に襲われるが出ない、大量の汗が噴き出し一人サウナ状態、意識薄れ。 でも普通に喋れる不思議。なぜもっと辛そうな声が出ない。 いっそ吐けた…

コードブルーって、主題歌に負けてる

話の途中で挿入されるたびにそうおもいます。

世の中オセロなんですよ

日本は特にね。 周りが白なら白にならないと気が済まない。 だからトップダウンじゃだめなんだ。 ボトムアップだって水平展開だって必要だ。だから私がやらなきゃ。

毎日が決戦なわけだが

さて。 今日も無事に起床。やればできるな人間。 あー今日の仕事は憂鬱だ。 ほんと、ゆううつ。 逃げ出したいが出来ないわな、うんわかってはいる。 トマト食べて気合い入れるか。