空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の出費

コーヒー 70円 コンビニで 560円 (からあげ、チョコ、ガム) 計 630円 うーん。何だかんだと出費がない日はないなぁ。 ついつい買ってしまった。肉に飢えているな。 でも、自分でご飯を炊く習慣が出来てきた。 いい感じやで自分!

昨日一昨日の食費

昨日 ラーメン 670 ジュース 205 計 880 一昨日 サラダ 200? ドレッシング 40? コーヒー 80 計 320ぐらい まずは1000円を越えないように気をつける。

人の感情とは何だろう

好きになる、嫌いになる。 好かれている、嫌われている。 漂ってくる空気で分かるもんだよね。 最近、本当、いろんな人から嫌われている空気を感じる。 私が、私が、なんて言うからだ。今思えばそうやって言ってた。 歳をとるにつれ性格変わってきた。 我な…

無力だけど無気力

くーちゃんが胃痛で昨日やすんだよ…。 辞めたりしないだろうか、大丈夫だろうか。 いつまでも執着してる自分キモ。 いつまでも執着されてるヒトカワイソス。 まぁ執着してるといっても、メールも電話もしないけどねー。 話すことないし。 相談したいことあっ…

本日の買い物

たたきまぐろ 398 冷凍白身魚フライ 99 納豆 138 ベーコン 298 おでんの具 298 お菓子 98 キャベツ半玉 98 バナナ 178 ジャガイモ 28 玉ねぎ 28 豆乳飲料 398 計 2387 料理楽しくなってきたなー。 今日は明日のために卵焼き焼いたぞー。 いつでも結婚できる…

仕事サボって

何やってるんだろ…。 いっそ公休にしとけば良かった。

仕事マンドクサ

めちゃくちゃ頑張ってる訳じゃない。 頑張りすぎて嫌になったんじゃないんだと思う。 ただ、自分がやった事で誰かが笑ってくれてるのか、自信がなくなったんだ。 上の人は誉めてくれるけど、今のやり方がいいとは思えないし成果が出てるとも感じない。 むし…

酷い夢を見た

父ががんになって倒れる夢を見た。 昔のような精悍な姿はなく、肌も白く頬はこけていた。 祖父母の家で、話を聞いて、世もなく一人で泣きじゃくった。 初めて見たよこんな夢。 最近夢見が悪いなぁ。

キャパオーバー

自分が張り切ってやっても、周りまで動いてくれないと何ともならない。 あー。 会社って、動かないもんだなー。

充実してない証拠です

ここに書く内容が陳腐なのは充実してないから。 恋心でも希望でも、あると苦しいくせになくなると憧れてしまう。 現金だなー。 あーあ…。 何してるんだろう。 考えれば恐ろしく短い人生です。 終わったら無限の無が待っています。 それが、時々すごく怖いの…

恋とは伴侶とは

やっぱ気遣わないのがいいよね。 とは思いながらも、相手に何かしてあげたいなぁと言う気持ちもあるわけで。 苦痛にならなければいいのね。 面倒くさがりで、家事できない私が、自然と変わっていくような、そんな出会いはあるのかな。 そんな夢みたいな事、…

研修疲れるよ研修

自分の母親程の年齢の方にに教育してる、と思うとよくやってるよと褒めてあげたくなる。 相手も、自分も。 道理で寝付きがいいわけだ。 あ、今日焼き肉。 同僚たちと定期的に行ってます。 だんだん性別の壁を越え始めてるような気がしてならない。 アノヒト…

避けられてる

部下(年上)に明らかに避けられてるwww 空が店にお邪魔する3日間有給とかwwwどんだけwwwwww うわー…。 落ち込むわぁー…。 明らかな敵意(無視)を受けるのは二度目だ。 前は半分八つ当たりみたいなものだったけど(別の方です)、今回のは原因…

実家

・お父さんお母さんご健在 ・農家らしい ・りっぱなお家らしい 察するに所謂「田舎の家」なのね。 近所付き合いとか、年中行事とか、まだそういう文化が残ってるような。 そんなとこに嫁ぐのはこりゃ大変よ。 今の彼女さんは細いし派手だし、大丈夫かしら…っ…

都合の良い夢を見た

その中でアノヒトは、空のことずっと好きだったって設定なんだってさ。 今更おかしな夢。 そんなの二晩も見させて、どうしろってゆーの。

現金なものです

心の余裕が出来てきて、アノヒトの事も冷静に、本当に冷静に見られるようになってきた。このまま終焉を迎えることができるのだろうか。 てか、自分多分こんな感じで一生一人なんだろうな。 愛するとか、ぼんやりわかるけど想像つかない。命はれるのは家族の…

今日の食費

コンビニでサラダ 200円 コーヒー 70円計 270円 何とか出費を抑えたいなー。

主婦になりたい

君の腕の中〜 淋しい夜がー終ーわーるーまーでここにいーたいよー スピッツいいねスピッツ。 新しいアルバム買ったよ。 それはともかく、 最近おいしいご飯食べるのが好きで、これって結構革命で、 あーこういうのもいいな、て思ってね。 誰かをまもる、 そ…

ピラフ…?

旨い!! べっしょべっしょだけど、ピラフ(みたいな何か)を完成させ完食!あー…しあわせ…。 かぼちゃも似たけど、まぁまぁなり。 明日の弁当や!

チームメディカルドラゴン

医龍3巻までいきなり買ってしまった。 アノヒトが読んでるって言ってたから、そして面白いって言ってたから。 でも、ブラックジャックによろしくの方が面白かった(今のところ)。 あれか、結局巨乳が良いって事か? 執着してるつもりはないんだけどな。 エ…

目にゴミが入った

いーたーいー。 今先日の一大イベントのビデオ編集をしていまふ。 長すぎる。 もー飽きたよー('A`)

飲みに誘われて

突然ヒトから連絡あって、飲みに誘われた、送別会。 この前の一大イベントを、少し労ってもらった。 辞めたいって言ってたことも、覚えててくれた。 危うく、しがみつきたくなってしまった。 大丈夫、大丈夫。 もう大丈夫。 もう、色々なことに、執着しない…

天ぷらとか揚げてみる

すげー!ちくわ揚げちゃった!! ちくわに青海苔入りの衣まぶして、じゅじゅっと。 旨!! やればできるんだなー。でも油どうしよう…。

終わった…そして始まる

一大イベント終わった…。 あぁ…何かよく分かんないや。 終わったのか、始まったのか。 アノヒトに「お疲れやったな」て言われたり、 背向かいの人に「無事終わった?」て心配されたり、 商品部の偉い人に「準備どうや」って声かけられたり、 お店の店長たち…

キャベツ料理

先日に引き続きシチューと、新たにコールスロー作ってみました。 シチューは普通にうまい。でも肉はソーセージのがいいなぁ。 コールスローは、「…ん?コールス…?」てかんじ。 ちょっとコショウをきかせすぎた。 でもこういうのもいいなぁー。

機嫌悪いアノヒト

何だお前まだアノヒトとか言ってるじゃねーかとか言われそうですが。 いやいやそうでもない。 格好いいけど今すごく冷静に観察してるよアノヒトの事。 今日は途中から期限悪くなってきてた。 すみませんね…空がミキティとはしゃいでたからね。 いちファンな…

シチューデビュー!

土鍋で作ってみた。 キャベツとウインナーのシチューv うっ…旨い! たまには自炊もいいよねー。 ねー。 タマネギ焦げたけどねーw

また一人いなくなる

辞める人が、また、出た。 いやこれ、かなりやばいんちゃうん。 本当、身の振り方考えないと。 今更だけど、お金貯めないと…!

今日が台無し

ちょっとおー! 踊るのスペシャルドラマとかやってるじゃないのさー! なし崩し的に見ちゃって結果今日の始動はこんな時間からですよー! いいけどさぁぁー!(いいんだ) 勉強になるしさ…。 例えそれが仮想現実だとしても、夢ぐらいは見させてくれる。 頑張…

見るに耐えない

踊る〜映画やってるね。 ただいま。 これ、今の立場で見るのは本当に辛い。 本部は現場に対して何も出来ない。 力不足だ。 本部もこうして苦しんでいると、誰が想像するのだろうか。