空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴虫

もう鈴虫が鳴いてる。秋だな早いな。 昨日もめそめそ泣いてしまった。 どんな結末になろうと、受け入れようと思う。

完本カリスマ上下

完本 カリスマ―中内功とダイエーの「戦後」〈上〉 (ちくま文庫)作者: 佐野眞一出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2009/10/07メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 37回この商品を含むブログ (16件) を見る 完本 カリスマ―中内功とダイエーの「戦後」〈下〉 (ち…

涙が出るなあ

先輩と一緒にいるようになってから、よく涙が出るようになってしまった。 嫉妬なんてしたくない。なのに人のものに手を出して、自分のものにしたいと思い始めている。こんなの嫌だ。こんな風になりたいんじゃないんだ。 無邪気に好きだと言われる度に、それ…

楽しいことと悲しいこと

今日はダブルのベッドに一人で眠らなければならない。 さっきまで先輩が寝ていた温もりの残る布団に潜り、一人で眠るのだ。 こんな淋しいことはない。 結局アノヒトも先輩も、時間になれば自分の家に帰っていく。そして私は一人になる。どれだけ愛の言葉を浴…

過ごしやすい

朝晩涼しくて過ごしやすくなってきたなあ。 色んなことは徐々に落ち着きを取り戻しはじめていて、でも相変わらず先輩とは会っています。考えなければいけないたくさんのことに目をつむり、刹那のひとときを楽しんでいる。 残念だね。なんで結婚してるんだろ…

溶ける

暑い。暑すぎて溶けそうだ。汗が吹き出す。

のそ

ぐだぐだと休日を過ごした。 ここんとこ毎日先輩とあっていたが、今日は会わなかった。 人生は無情だ。 いくら愛されても、私が選択されることはない。二番目でしかない虚しさよ。 だからと言って、離婚なんてさせたくない。 それでもだんだん、先輩のことを…

恋は惚れた方が負け

誰が言ったんだったかな。 先輩が家に来るかもしれないなんて事実だけで、こんなにそわそわしてしまって情けない。 もしかして負け始めているの?

好きになってはいけないよ

好きになってはいけないよ。最後に悲しくなるから。 そう思うのに、なぜ人に好かれることを心地よく感じてしまうんだろう。 共に年を重ねたいと言われて泣いてしまった。 切なくて悲しい。 別れるのが怖い。

泣いてしまった

結論を出さないという結論を持ちながら、ずるずると関係を維持している。 今日ついに、先輩の言葉で泣いてしまった。切なくて悲しかった。好きになったって不毛なのに、気持ちは揺れ動く。

みんな好きだねえ…

不倫のネタをあげるとカウンターが回りやすくなります。 えーと、えろい話はないですよ?期待しないでくださいませ。 だめだと分かっていても止められない人たちが共感を求めてさ迷っているのか、それとも他人の不幸が蜜の味なのか。 いいものじゃないですよ…

刹那の幸せ

まだ先輩とアノヒトのことでぐだぐだしています。 考えすぎてよく分からなくなってきた。結局幸せが何かなんて、死ぬ瞬間にしか分からない。 ああでも、後ろめたいことをして、誰かに嘘をつかせるのはやっぱり良くない。 良くない。

ねむい

昨日結局2時間ぐらいしか寝てない。今週ずっと眠い。

げっそり

おはようございます。 昨日はぐったりしつつ眠りました。体が重い。 ビール何杯かと日本酒二杯とテキーラ二杯で戻すなんて、まさかそんな弱くなっていたとは思わなかった。 多分最近食べてないからだろうな。そうとしか考えられない。 うーん。いままで吐い…

お酒の失敗

お酒を飲んで初めて戻した。ショックだー。全然飲んでないのになんであんなに酔ってしまったんだろう。

「やっぱり嫌だ!」

ちょっと、色んな事が起きすぎてついていけないかんじですが、忘れないように書いておきたいと思う。 職場の先輩から「好きだ」と言われキスなどしたわけですが、あれからもちょくちょくご飯を食べに行ってはキスをする関係が続いていました。 情けないこと…