空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

特に何もない日でした

普通に仕事したし、アノヒトと会話もしたけど、特に何があったというわけではなかった。 体が熱くて風邪かなやばいなとか思っていたけど、全く体調を崩す気配がない。あれっ?私、風邪引いたアノヒトと一緒に鍋食べたりしたよ、映るだろ普通。 それともあれ…

あっ、22,000Km

そういえば今日達成しました。わー! 未だにオイル交換してないけど、本当に大丈夫だろうか…。

上の人が騒がしい

珍しいな、普段静かなのにどたばたしてる。 どうしたんだろう。

もう少し詳しくSBGA011を手に入れるまで

やあ(´・ω・`) さっきは興奮してすまなかった。ちょっと冷静になったから、あらためて今日に至る物語を書いていくね。 ■出会い以前 今自分が仕事でつけているのは、ALBAのソーラー時計。入社して最初のボーナスで買った。確か1万円だった。 それまでの自分…

セイコースプリングドライブSBGA011

ハァハァハァハァハァハ 包みを開けます。GS…!! テンション上がる。 てかっていまいち見えませんが…。 グランドセイコーのSBGA011を手に入れました!! 前から欲しい欲しいとは思っていたんですが、買うタイミングがなく今日に至る…。が!どうしても人前に…

昨日も食事に

まだ鼻をグズグズいわせているアノヒトと行ってきました。 ほんと暇さえあれば二人でご飯に行っている。雑談と仕事の間みたいな話してる。 家に帰ると深夜2時とかなんだけど、二人でいる一秒一瞬が貴重で愛しい。 帰りがけに手を繋いで頭を少しだけ撫でても…

ただの変態だろう

アノヒトがご飯に誘ってきた。 体調悪いのに、変態としか思えない。 それに付き合う私もたいがい変態だ。 いてきまー。

おもむろに沢山見られている

カウンタを見るとこのブログ、突然一人の人に大量に読んでいただいているらしい。 その一人の方がどなたかなんて分からないけど、なんか、逆に申し訳なくなるッス。 ほんと毎日ぼやきだしそら言だし、内容薄いし。 何を探そうとしたんだろう? 答えは見つか…

ねむい、最近こればっかり

ふぁー。今日はいち早く寝よう。 最近の勉強の成果が出たけれど、正直それなりにやればそれなりに点数とれそう。 地道にこつこつやるのが効果的。これなら恥ずかしくない点数はとれる。 …と、サボりがちでいまいちな点数だった私が宣ってみる。 しかし寝よう…

ねむい

やはり睡眠時間2時間では眠いか。ねむいよー。

てか、太ってきた

最近夜遅くに物を食べることが多いからか、てきめんに太ってきた。 多少絶食してでも痩せねば。 勉強終了。寝よう。

そばにいけたらいいのに

アノヒトから弱々しいメールが来た。 熱が出てしんどいみたい。傍にいて、手でも握って安心させられたらいいのに。 てか、こういうとき彼女さんが看病に行くものじゃないのか。面倒見てあげてくれよー…。

行かなかった

体調不良だと発覚。出掛けるのなしになりました。 振り回されてはいけない。もっと自立したい。

期待した結果がこれだよ

結局夕方になってしまった。 ちゃんと生きているのか、結局一人で行ったのか、体調を盛大に崩しているのか。 便りを待つのにも飽きてしまう。

まだ…

アノヒトからの連絡は、まだない。 何だか毎日待ってばっかり。

まだ連絡がないわけだが

ただ寝てるだけなのかな。大丈夫かな…。 食材の買い出しにでもいこうか。

ふぁ…

昨日(正確には今日)は4時に寝たくせにちゃんと7時時には目が覚めた奇跡。 洗濯掃除食器洗いを済ませ、勉強も少しできた。 今は眠気が来て横になってる。 実は今日アノヒトと出掛けることになったので、彼からの連絡を待っている。 二人でちょっと競合店調査…

結局食事にいってきたという謎の結末

アノヒト体調悪いのに、体調悪いから酒飲んで寝たいと言い出し、付き合ってきた。変態過ぎる。 妙にテンション高くて饒舌だった。 でも会えて良かった。現金なものだな。

あー泣きそう

アノヒト体調不良みたい。 着替えていつでも出掛けられるようにして、しかもご飯食べずに待ってた私アホ。 早く治ってください。 じゃないと寂しくて寂しくて爆発しそうだ。

連絡無い

アノヒトからのメールはない。このまま何もなく終わるのか。 でも、期待してばっかで自分では何もしない臆病者。 でも、誘ったりしない。んだ。

お仕事終わり。

さー帰ろう。 アノヒトからの連絡がないかと、やっぱりほのかに期待しつつ帰ろう。 自分から誘うことはしない。

断る勇気、誘わぬ礼儀

って看板が立ってた。何と言う私の状況。 誘わぬ礼儀か。

一晩寝て

少し気持ちが落ち着いたみたい。 どのみちアノヒトは結婚するんだし、もう私からご飯に誘うようなことはしてはいけないと、冷静に考えている。 掌を差し出して、小さな幸せを受け止めるために必死になるのは、もう疲れた。こぼれるものが多すぎる。 それなら…

効率悪すぎる

勉強集中できん。 感情が波打っててだめだ。頭の中ぐちゃぐちゃ。 もう寝よう。朝早く起きよう。 恋愛なんてするから、こうして振り回されるんだ。世界がモノクロでも平穏な日常が恋しい。

メールしてたって、全然楽しくないよ

素直な気持ちは出してはいけない。「そういうこと言わなくていいから」って言われたから、言ってはいけない。 本当は今日の急用(別の人との飲み会)をすっぽかしてでもアノヒトとご飯食べたかったけど、そういうこと言わない。 ごちそう食べたって幸せじゃな…

冷たい

確かに優しくしなくてもいいです、とは言った。 しかしそれとは関係なく、今日は激しく冷たく感じる。 連絡することがあるからメールするのに、それだけなのに、とりつく島もない冷たさ。 ざっくざくの八つ裂き状態。身から出た錆ってやつか。

今日もご飯食べれなかった。それどころか

昨日いつもの夜の食事にアノヒトと行けなかったから、今日は誘って絶対行こうと思っていたのに、急用が出来て行けなかった。 自分「かくかく然々で、今日一緒にご飯食べたいと思ったんですけどー残念ですー」 アノヒト「そういうことは言わなくていいから。…

星がきれいだな

写真におさめられたらいいのに。 もっと目がよかったらいいのに。 忘れないぐらい記憶力が良かったらいいのに。 こんな風に誰かの心を感動させられたらいいのに。 この世の始まりと終わりに立ち会えたらいいのに。 いつか消えてなくなっても宇宙の塵になって…

昨日はメールと挨拶だけ

ご飯には行かなかった。 向こうの仕事が終わったのが1時で、さすがにやめた。 本当は行きたくてしょうがなかったし、出掛けられるように着替えもしてたけど、やめた。 あまりに遅すぎて。そのかわり他の曜日に誘ってくれないかなと淡い期待。 挨拶を遠くから…

今日は早く帰ろう

そう思っているのに仕事がはかどらず、まごまご。 明日アノヒトとご飯行けるかなー。