空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昼食を共に

ミキティとアノヒトと空の、三人で昼食に出掛けた。 ミキティと二人で行く予定が、アノヒトが急遽参加することになったんだよね。おごってもらっちゃったりして、申し訳なく。アノヒトの前では大人しくなってしまって、下手なこと言えない出来ない緊張してし…

え、でも変じゃね?

彼女いるなら早くかえって来るべきじゃね? 何よまだ帰ってないじゃん。 年末ぐらい外で飲まずに真っずぐ帰宅しなはれ。あぁ、やだやだ。女々しくてやだやだ。

また電気点いてるし

まだ帰ってないのに、アノヒトの部屋には電気がついてる。 もうね…いいっすよ。お好きにどうぞ。 もー忘れたい。 来年こそ、来年こそ、次に行くぞ! もう時間ない!いい歳なんだから!

ダイエットについて

今日食べたもの ・ソーセージエッグマフィン ・バナナw ・おにぎり2個 ・たっぷりサラダ ・ファミチキ ・おにぎり ・ワンタンスープ 少な目、といえば少な目かな。 バナナは今日で食べ尽くした。 淋しささえある。 しかしなかなか痩せないよ。顔が締まらな…

メモ、秋風

秋風一夜百千年 あなたといられれば、それで。 それが私の人生。 苦しい。

部屋に電気がついてる

車がないのに、アノヒトの部屋に電気がついてる。 たったこれだけの事のくせに、 あぁ今日は彼女とよろしくやるのか、とか、 いつもは見つからないようにしてるのについに今日バレたね、とか、 ほんと下らないこと考える。 愚か者。よくもまぁそこまで思いつ…

一瞬、一目見られた

ほんと一瞬だけ。 まーぁいいや。 このまま忘れてしまいたい。 メール来ないかなって期待したり、話しかけてくれないかなってソワソワしたり、疲れた。 …って、勝手だな、自分。 でも、こっちから近付いても逃げられるんだもんよorz このまま感情切り離して…

ダイエットについて

今日食べたもの ・味噌汁 ・バナナ ・どん兵衛天そば特盛り ・バナナ ・月餅 ・コーンスープ ちょ、バナナ多w 安いからって買っといたのが大層重宝してますw 夕食食べ損ねてお腹空いたよー。 21時を過ぎたら食べるの控えようと思い、コーンスープだけにし…

ダイエットについて

今日食べたもの ・マックグリドル ・唐揚げ弁当(小) ・トマトとピーマンとベーコンのスパゲティ ・ごまスティック 朝から結構食べてるよね。 でも朝だから、まだいいよね。(甘い?) 物凄くゆっくり食べるように心掛けてる。その方が満腹になりやすい。ま…

まだ6日しか

まだ6日しか経ってない。 最後にメールを送ってから。 もう半月ぐらい経った気でいたけど、全然過ぎてないんだなぁ。 初詣とかさ、誘いたい、一緒に行きたい。 そんなの無理ってわかってる。 不毛だー。

(´・ω・`)

メールなんて来ないよ…。 こんな不毛な毎日を過ごしてていいのかなぁ。 確かに小さな幸せ見つけられるのは嬉しいけど、これって充実してると言えるの? もう若くないよ、27だよ。 このまま、人生に恋愛などなく終わるのかな…。 しょんぼりだなぁ。

ダイエット早くも挫折

断食とか言ってたくせに、朝からバナナなんてしっかり食べてる自分哀れ。 しかもごみを捨てる名目を使って ・ポークフランク ・豆乳きなこ ・レモン水 をコンビニで購入。 全然w断食じゃないwww あ、飴も買ったわ。 でも今のところ空腹感はない。 バナナ…

ダイエットについて

うん、現在は明らかに不規則不摂生なのね。 変な時間にまとめてドカ食いするから胃が拡張してる。 しかも満腹中枢麻痺してて、あるもの全て食べてしまう。 これはいけない。 明日年内最後の休み。 軽く断食してみようか。

決めた!!

ダイエット、する!! 最近肥えすぎて腹回りがヤウ゛ァイ('A`) この肉付き…66キロはあるよまじで。(推定値)(部屋に体重計がないのさ)やばい、100年の恋どころか1秒の恋も冷めるわ。 自分のために、一ヶ月で目指せ3キロダウンだ! 最終的には60キロピタリ…

奇跡って起きる?

奇跡は起こると、ほのかに期待してた自分乙。 お陰様でいつもの火曜と全く同じですw クリスマスなんて、都市伝説の一つでしょ? そこで奇跡が起こるとか信じてアホらし。 奇跡なんて自分が起こすものだろうに。 待ってるだけじゃ何も変わらない。 だから飲…

最近眠りが浅くて

この時間にいつも目が覚めてしまう。 何でだろう。 奇跡を信じすぎたのだろうか。 来ないメールを待ちすぎて、気になって目が覚めるのだろうか。 しょーもない。 現実こうしてメールの一通も来ていないというのに。

メリークリスマス

辛くても苦しくても、せめて今宵ぐらいは良い夢見させて。 おやすみなさい。 祝福を。

髪の毛

髪の毛引っ張られた。 一つ結びの先っちょ。 誰にもわからない、通りすがりの悪戯。 もうよく分かんない。 嫌われてるの?好かれてるの? 頑張っていいの?諦めて欲しいの? さらに今日はアノヒトが既に帰宅してて更に大混乱。 何で?帰宅早すぎじゃね? あ…

顔合わせたくない…

メールの返事止められてからこっち一度も見かけてなかったけど、今日は顔合わせるなぁ。 気まずいいなぁ。 自分の所為ですけどね、はい。 アノヒトももし気まずい思いをしているなら、申し訳ないことをした。向こうはただの被害者だもんね。 何やってんだ自…

首相実家近すぎw

23日に初めて首相公邸に泊まったとかゆう記事をみた。 私邸まで20分かけて帰ってたからってニュースになったらしい。 え?だから何よ…。 20分とかものすごい近いじゃないか。 空の過去最早通勤時間が30分で、泣いて喜ぶほど近かったんだぜ。 世の中って、広…

性についての考察、2007

半陰陽(インターセックス)を知ってからこっち、自分の性について懐疑心が拭えない。 自分が男だとは思わない、だけど女かと言われると、はてこれが疑わしい。 何せ体格は明らかに男のそれだから。 それでも乳房があり性器があり月経がある。 顔はどうかな…

手料理!麻婆茄子!

テラウマス!!!! ちょ…まじ旨すぎなんですけどコレ。 もちろん市販の麻婆の元をつかったんだけど、ほんとに本当に旨い! ちゃんと茄子炒めたからだよなー 。あと奮発して挽き肉買ったからだよなー。 料理って、意外と良いものだね。 しかもいんげんのゴマ…

玉砕、玉砕ですよ

まさに当たって砕けてる感じですよ('A`) 飲み会の誘いメール放置されて幾年月、嘘、幾日か。 謝りたいことと、聞きたいことと、あったのに。 まぁいいや、その辺空のエゴだし。 どこまで押して良いかもわかんないし。 アノヒト、メールで空が好意を見せると…

半陰陽ということ

たまたまwikiで知った、半陰陽。 んー。 前々から、不思議だったんだよ、うん。 自分の性に無頓着で、思春期には嫌悪感さえあったこと。 抵抗なく元カノを抱けたこと。 女にしては大きすぎる体、背中。 でも、まさかね。 そんな軽々しく言うものではないね。…

妥協点を減らす

全く…。 こんな日に都心に出ようなんて正気の沙汰か!? こんな、 こんなクリスマス直前の三連休の初日に! カップルだらけでセルフ鬱に陥るに決まってる!! …。 正にその通りでしたアチャー(ノ∀`) もうね、みんな幸せそうなの。 1ミリだって離れたくない、…

走り違いすぎワロタ

エンジンオイル交換してもらった。 うは、全然加速が違うでやんのw 燃費も悪くなってたし、やっぱ早めのオイル交換って大事なんだなー。 因みに走行距離は4万を越えますた。 まだ二年経ってないのにw さーてこれからコンタクト買いにいくぞー! 夕方渋滞し…

スルーされたw

飲みに誘ってみたんだけど、ものすご華麗にスルーされてるw 今年最後の勇気w乙www 恋愛エッセイとか買ってアホみたいやな。 もー自信ないや。 だめだ。

女はかわいくなくてはね

もう自分迷いすぎて恋愛エッセイなど買ってしまった。 末期だ。 何しろ私はエッセイというものを小馬鹿にしていた(大層失礼な話だが)。 本屋で立ち読みする限り、根拠も数字的証拠も覚束ない、届いてこない上擦った話ばかり。 まぁそれがエッセイだと思う…

某巨大掲示板名言

良い事色々書いてあるなぁ〜。 マイナスの出来事もプラスに変えられたら、世界は変わる、とか、 自分が変われば世界が変わる、とか、 あー滲みるなぁ、心に傷口に滲みる。 何か一つするって、そう決めた。 よし。

添付忘れ