空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おじいちゃん

今日、夕方、亡くなってしまった。 心臓発作て。 よりによって携帯忘れた今日。 よりによってあぁこの道をいけばおじいちゃん家に着くんだなぁなんて思いながら帰った今日。 よりによってお中元贈ろうとか思ってた今年。 え?全く実感湧かないんすけど。

意外と食べなきゃいけない基礎代謝的に

らしいですよ。 私の基礎代謝が1300キロカロリーちょっと。それが最低限必要なカロリーですから、それ以上に食べないかんわけです。 だから目標を1500キロカロリーとしてみたんですが、意外と食べるよ、一回に500キロカロリーだからね。 朝ちょっと手を抜く…

足痛い大人気ない

あーやだ。大人気ない。怒ってしまった。

あんまり覚えてないや

ようやく新店が落ち着いたんだなぁ。実感ないし、記憶ないなぁ。 生き地獄のような生活が終わる。 頑張ったよ、うん頑張った。 さぁ、次に進まなきゃ。 今度は合コンだ!!(最近そればっか)

彼女いるんじゃんなーんだ

今度の合コンの話。 相手の幹事さん、彼女いるんだってさー。今日人づてに聞きましたけど。 えーいいんかい彼女いるのに合コンとか。しかも最近できたとか。 何か不覚にもガッカリしてしまった。あは。まぁ楽しめばいいんだよね。 たまにはいつもと違う人と…

結局殆ど寝れなかったわけだが

それでも朝はやってくるのねー。今日がいい日になりますように。今日晴れますように。

寝れない(゜Д゜;≡;゜Д゜)

にちゃんねる読んでたら全く寝れなくなってしもたw明日の朝はやいのにぃぃぃ! ほんと、ホテルって落ち着かないっすね。 それとも明日が不安で落ち着かないのか。

あぁ泣きたい

でも泣かないぞ。泣いたところで解決なんてしないんだし。

携帯新しくしますた

キー操作か慣れないw ドコモF906です。白の。さて、明日から過酷な日々が続くわけですが、今日から早速お叱りがorz この仕事向いてないよ、ほんと。 やだなぁ、いやだなぁ。あぁこうしてる間にもめっちゃ電話かかってくるよー。(;´д⊂) 逃げ出したい…。

夢見がちだっていいだろ

きれいになりたいきれいになりたい。 いつだって私は一人だけど。朝焼けみたいな希望を持っていたい。 誰かの特別になっていたい。それで自分の存在価値が残せるのなら。 生きた証とか、そんな立派なものじゃないけど、なんだろ、わくわくしてる今。 前に付…

トイレに行きたい朝焼け

曇りだけど、朝って綺麗。 おはようございます。久しぶりに友人と会い、思わず寝こけてしまっていまから帰宅です。 明るい、昼間みたいに明るいけど人の気配がない街。 不思議。 友よ、お互い、頑張ろうぜ!

冷静に考えたらフラグ?

フラグなんかじゃなかったw だって、そもそも気になるその人とたくさん喋ったことあるわけじゃないし、特別アプローチにあったわけじゃないし、何であんな風に盛り上がってしまったんやろう。 合コン誘われたのだって、人数合わせの可能性あるし、てかある…

期待するといつもこう

最近気になるその人は来ませんでしたとさ。 私が期待すると、大体叶わないんだよね、いつもそう。 期待なんかするなっつーことですか。

結局寝坊してるし

昨日力尽きて寝てしまい、朝バッタバタ。 結局服装なんて適当の極みですよorz 自分という素材に対して無頓着すぎる。今に始まったことじゃないけどー。ひげも生えてきたしなぁ。

明日どうしよう会うかも

最近気になるその人と、明日会うかもしれない、いつものフットサルで。 やば、意識しすぎて何着ていけばいいかわかんないw いやいや…相手に好かれてるわけでもないのに何を浮かれてるんだお前は。 まずは、敵をよく知るから始めようか(敵て)。 少なくとも…

携帯の調子が悪い

接続が不安定になったり、勝手に電源切れたりする。 もう一年以上使ってるし、替え時かなぁ。

怒ったり妄想したり

ラジバンダリ!!って言ってみたかっただけなんですけどね!!いやー合コン話からもう妄想してる訳よ、二人で抜けて飲みに行ったりしちゃってさーもう端から見たら付き合ってるようなもんなんだよね。 って何浮かれとるんやあああぁぁぁ二人で抜けるとか都市…

頼むからー簡単に死ぬな

日本の連ドラごときで人を殺さないでくれー。 どんだけ心乱されると思ってんだ。 感動を与えようとして死をひきあいにだすのは安直すぎて怒りが湧く。 おまえ等、その死の前にどれだけの時間があったと思ってるんだ、その死の後にどれだけのラララがあると思…

どうしよ合コンの誘いが

キター!!(・∀・) やべぇ、何年ぶりだろうか…。 あぁ、わかってる、わかってるとも、何着ていけばいいかわからないことぐらいさ…! しかし何故私。喪女真っ盛りなのに('A`)

解らない私には解らない

この会社のしたいことが解らない。 今まで教えられてきたことは、数字至上主義・上司至上主義・効率至上主義・少数排他主義・純粋に信じることは忘れさせられた。 正しい事なんてわからなくなる。 それでも私がここにいるのは、今まで出会ってきた人たちが居…

興奮して寝られない

明日仕事なのに…。 寝たいのにー。

さらに深く潜ってみる

たまたま今回は、たくさんの方が亡くなってしまったから社会が気付いたけど、誰も知らないところで、こうして寂しさがふつふつと湧いては破裂しているんだろう。

秋葉原のあれのつづき

人を殺さないと収まらないような感情って何だろうと考える。 しかも無差別。いやそれなら原因を殺そうとしろよせめてよ。他の人刺したところで問題解決になってないだろうが。 直接の原因とかあるだろう。その辺の考察が甘いんじゃないの。 大体想像力が足り…

何あれ秋葉原のあれ

本気で、死んでしまえ今すぐ首が飛べばいいと、初めて強く思った。 呪ってやると。 あそこにもし、私が居たら、なにかできただろうか。

遺伝子とDNA

違いについて整理したい。(アホ)

好きな手帳のつくりかた

使いやすい手帳が欲しくて。 ToDoもわかりやすい、時系列の何か。 やることが多すぎてあとで思い出せない。 100円ノートの整理術やってるけど、結局メモしたことを覚えてないといけないから非生産的。さて、どうしたもんか。

今から帰るよー

遅くなった。明日も仕事だ。 頑張ろう。

これから友人と打合せ

たまには人に会わないと、ね。

星が見えそうな気がした

遠くの星の、何万年前のものか分からないようなメッセージを見たんだ。 誰かに見てもらうために光ってるわけじゃないだろうに、結果として私は感動している。 信念とか夢とか、そういうものかもしれないなぁ。 私が生きた証は、何万年か後に、誰かが見て感動…

誰かのために頑張ること

私が頑張ることは、誰かががんばる活力になる。 誰かが頑張ることは、私の動機になる。 なら、私は一人で頑張ってるんじゃないんだ。みんなで、みんなのために頑張ってるんだ。 何気ない一言で、ようやくそれに気付くなんて。情けないったらないや。 そうい…