空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おわった…一山超えました

大きなイベントが片付いて、一息つけ…そうにはないけど、肩の荷が少し軽くなりました。 意外と協力してくれたり、してくれなかったり、人の本質がかいまみえて、ちょっと嫌です。あれほど慕っていた課長も、殆どフォローしてもらえなかったし。いっぱいいっ…

限界と戦いながら

毎日毎日もう限界だと思いながら動いている。やること多すぎ。 でも、周りの人や、明日・昨日のの自分に助けられ、なんとかなってる。自転車操業みたいだけど。 ゆとりがでることはないんだろうな。 まぁ、いいさ。

手先ぶるぶる

今日は体力をたくさん使いました。疲れて手先に力が入らないですショボーン(´・ω・`) もう寝てやろうかしら。

寝たら落ち着いたわけだが

毎日綱渡りのようだ。今日は休み。 仕事のことをあれこれ考えると息が出来なくなるので、別の事してる。当たり前か。 心配なことを一つずつ消していくと、息が出来るようになる。ふう。 あと、いっぱいいっぱいになると何で涙がでるのかがわからん。何が悲し…

仕事多すぎて半泣き

むしろ会議中ちょっと泣いた。 精神的に大変打たれ弱くて、人からちょっと何かを言われると、すぐに限界突破してしまう。 駄目だと思いながらも、これを何とか出来るとも考えられないし、今はただ、我慢して忘れるようにして過ごしている。忘れないと、まじ…

あれ?2ch見れなくない?

携帯厨だからか?鯖に接続されない。

スプラッシュ燃費報告

679.3km走りました。 38.7Lの給油です。 燃費計18.6km/l 満タン法17.6km/l 今回ほとんど踏み込んでいません。街乗りが多かったからねぇ。しかし燃費いいな。嬉しい。

いつもの北

おなかいたいー。捻れるようにいたいー。そして寝れない。 痛み止め飲もうかな…。

石鹸シャンプー続けてるよ!

ずっと、自作石鹸と自作リン酢で髪洗ってます。今三年目かな? で、久しぶりにケミカルな物を使いました。貰い物のトリートメント。 もうね、気持ち悪いのぬるぬるで!ほんと気持ち悪いの。いつまで経っても生え際ヌルヌル、手もヌルヌル、足までヌルヌル。…

台風18号、雨やみ

きゅうに雨がやんだ。風が少し出てきたみたい。接近してるのに雨やむとはこれいかに?

台風接近、雨強し、風微弱

雨粒が大きくなってきたみたい。南から風が吹いてきて、いつもは濡れないベランダのアスファルト、雨で色が変わってきている。 久しぶりの上陸台風。不謹慎ながら血が騒ぐ。

眠れない眠らない

雨音でも聞いていれば寝られるかと思ったけど、冴えてしまった頭ではそう簡単にはいかないらしい。 さあて、どうやってこの頭を寝かしつけようか。 あ、忘れそうだから欲しいものリスト バスマット 使い勝手の良い鍋 携帯ハイスペックじゃなくていい パソコ…

友愛されたか…

中川元大臣が死亡…だと? 友愛されちゃったか。日本オワタ

若君(スプラッシュ)の燃費報告

662.7キロ、38リットルで走りました。 平均燃費は、 メーター値18.6km/l 満タン法17.4km/l です。やっぱ1リットルぐらいの誤差が出るね。まぁ、走り方一つで燃費なんて大きく変わるから、平均燃費はあくまで目安ってことで。 それにしたって燃費いいわ。大変…

半泣きで仕事

降って湧いた仕事に振り回され、なぜか色んな人に怒られ、悲しみに打ちひしがれ、同情され、もう限界でございます。もうこれ以上無理でございます。 自分で限界は作りたくないけど、実際さすがに心が持たないです。