空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事未だに楽しいよ

本読みまくり。今53冊目。すごく間に合わないです!全然間に合わないです!! あと3ヵ月しかないよ、二日に一冊読まないと間に合わないよ!なんつーハードなのよ! やば、でもやりきりたい。 合宿終わったら軽い内容のものを読んで冊数を稼ぐんだ…。 乱読で…

メールて怖いよね

顔文字とか使ってても、向こう笑ってるとは限らないんだもんね。 今、昨日のじゅん君(?)のメールを読んでてふいにそう思った。うん、怖いよ。 やっぱ直接話すのが一番いいや。メール執着しなーい。 向こうから来たら返します。

最近ウォーキングいけてないお

雨とか体調不良とかで行けてません。体もたもただー。歩きたいのに。 しかしね、ほんと鼻水が止まらないんですよ。本部のせいかしら。 相当鼻声みたいでみんなに心配して貰ってしまうよ。風邪じゃないと思うんだ。でも鼻炎でもないと思うんだ。むずむずしな…

チェーンストア能力開発の原則

チェーンストア能力開発の原則 (チェーンストアの新・政策シリーズ)作者: 渥美俊一出版社/メーカー: 実務教育出版発売日: 2005/08メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見る めちゃめちゃ線引いた。ページ折った。でも想像…

チェーンストア経営の原則と展望

チェーンストア経営の原則と展望 (チェーンストアの新・政策シリーズ)作者: 渥美俊一出版社/メーカー: 実務教育出版発売日: 2000/04メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る やっぱ渥美のじーちゃんすげーわ。 ただ、目的と現状の…

お腹壊してます

もう出るもの無いのにぐりぐるしてる。正直尻から水が出る。 何か悪いものでも食べたっけ。 あぁあとじゅん君(?)ですが、普通の同年代の男性として接したいと思っています。これでもそう思ってるんですよ。だから、いつもの私のように、誘われたら行くか…

途切れた\(^o^)/

メールあっさり途切れたwww飲みに行きましょう的な話になった途端www そんなにw見苦しいすかwwwwww 草生やさずにはwいられないw

ダーツの話になってます><

こここれは飲みにいけるかもしれない流れ。 いや期待するな期待するな。 大体そんなに好きじゃなかったやないか。うむ。 って、もう返事来た!早!

メールのやりとり、してます

不思議だなー。メールやりとりしてらあ。 かなりゆっくりだけど。 不思議だ。 頑張って言ってみるもんだな。 でも、何か想像とちがう…。

携帯変換予測ておもろい

おはよー。この部屋で返ってこない…。今日も飲み過ぎへべれけ的な内容で。この部屋で会えたとき、聞かなきゃよかったマジでお腹痛い。どんだけ精神的ではお疲れ様でしたことをねと言われるような部屋も期待してしまったからなのだろうか。また、人として不安…

メールきてた

おはようございます! 昨日の夜(てか深夜)メール来てました。今日も飲み過ぎへべれけ的な内容で。 間違ってなかったさー!人間性の肯定イエァ!(大袈裟) さーて何てかえそうかなぁ。

本気でお腹痛い

やば、痛い。 たすけてー。

本気でお腹痛い

やば、痛い。

寝れない

うあーもしかして間違えて送っちゃったのかなぁ。 それぐらいの勢いで返ってこない…。 電源切ってしまおうか。 お腹痛い。どんだけ精神的に弱いん。

メール来ませんが何かwww

「私のアドレスも登録お願いします☆」みたいなかんじで夕方にメール送ったんだが、返事こねえwwwwww 間違えた?間違えたのか?恋愛どうこうよりも、人として不安になる…。これも期待してしまったからなのだろうか。 こんなに悶々とするなら、聞かなき…

メアドゲットぉぉぉ

やた!ついにアドレスゲットしたぞ! やっぱ期待して行かない方がいい結果出るなぁ。 ちなみに名前はじゅん君じゃなかったww変えるの面倒くさwwww

寒ぅっ!

急に寒くなったね!風邪冷たすぎだ。 今日は久しぶりのフットサルですわー。じゅん君(?)来るやろうか。それ 何だかんだ言いながらばっちりメイクをしてきてしまった。服も悩みに悩んで微妙なの着てきてしまいややブルー。 なんだいまだ意識してるんじゃな…

ストラップは見つかったんだけどね

修復不可能なレベルで千切れていたw そうかそうか、これはもうじゅん君(?)のことはまぁ諦めなさい。っつー事かな。 諦めるも何も、すでにどうでもよくなってるわけですが。 顔とか声とかもう覚えてない。会ったらどきどきするんだろうか。 愛とか恋とか…

自炊!ジャガイモ炒め

ジャガイモを塩胡椒で炒めただけ。うまい!ブラックペッパーいい仕事しすぎだ。自炊って、安いなあ。

飲んだあ

飲み会でした。 いっぱい飲まされたなもー。 でも楽しかったす。久しぶりだったし。しかしストラップが千切れてなくなっている。 どこでなくしたんだろう?

友人から保証人になってくれんかと依頼が来たが

はてさて。マンションを借りるときに必要らしい。 保証人代行というのには頼むのだが、それだけでは信用が足りないので身元保証人になってほしいと。 諸般の事情があるのはわかった。まだ未定だということもわかってる。 さて、どうロジックを組み立てていこ…

歴史が嫌いな理由が分かった

私、頭をフル回転させて考えることが好きなんだ。至上の喜びを感じるんだ。 数学、物理、化学、地学、国語、英語の長文読解、好き。 歴史、生物の一部、英語文法、嫌いつか苦手。 謎が解けたぁぁあ

楽しい、仕事が楽しい

考えること。 これからどうするのか考えること。 未来を予想すること。 ユートピアをユーサイキアに変えること。みんなと、一つのことを作り上げること。 それは演劇、 それは航海、 それは人生。 怖いけど楽しい。武者震いするほどに。 これからどこへだっ…

感情が高ぶると涙が出るよ

変わらなきゃいけない、変わらなきゃいけない。 涙が出るよ。 変えたいんだ、楽しくしたいんだ。

仕事とは人生だ

大げさにではなく。

朝から憂鬱

階段で蜂に襲われかけたぜイエァ! 風邪薬飲んでだいぶ楽になりました。すごいね。 いい天気だー。

まぁドラマ自体はあれでしたが

何故途中から放棄したんだろう。 見切り発車だったことがバレバレなんですが。 テレビってつまらないものだな。

私は誰だ

太陽と海の某。 君たちは誰だ。 私は誰だ。 あ、ソフィーの世界読まなきゃ。下巻買ってないや。

微熱が下がらないorz

なぜだ。こんなの初めてで戸惑っています。 今までの風邪は、大体1日目に調子が変で二日目には高熱、三日目まで尾を引き四日目には80パーセントぐらいの回復、ってなかんじなんですが、 今回は1日目から三日目までずっと微熱。正直体しんどいっす。 頭の回…

死んだときのことを考える

今私がいるこの部屋は、私という人格を雄弁に語ってくれるだろうか。 なるべく好きなものに囲まれていたい。「あの人らしいよね」と言われるような部屋で。 死にたい訳じゃないんですが、最近よく思う。ほんとに気に入って使ってるものって少ない。