空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たくさん寝たい死んだように寝たい

連日睡眠時間が2時間3時間だなんてやがで息絶えてしまう。ねたい。贅沢言わない、せめて横になりたい。

殺伐

12時間、飲み物少しと一口のチョコレートだけでかけずりまわり、ようやく今から帰路につきます。 きもちわるい。

早く到着しすぎた…

おはようございます。 現地に早く到着しすぎた。まだ誰も来ていない。これだから朝早いときの睡眠の取り方って難しいんだよなあ。 今日からしばらく「眠い」とか「疲れた」とかしか更新できないと思います。ちょっと忙しくなるので、堪忍して欲しい(誰に言っ…

起きれたああああ

何とか目が覚めたよかった。 さー出陣ですよ!

明日さんじ…

ようやく布団に入れた。3時に起きる。がんばる。

明日は3時起き

起きれるの?ねえこれ起きれるかな。 起きるしかないよね…。

一緒にいられる幸せ

昨日もアノヒトと食事に行ったんですが、そういうのが当たり前にできる幸せを改めて感じる。 アノヒトも、幸せと思ってくれているだろうか。 この前の「新しい店事件」から、私は少し肩の力を抜いて接することができるようになったと思う。話してみないと相…

ただいまー

今日もご飯を食べて帰ってきました。今お風呂で温まり中。 寒いからね。連日入ったっていいよ、体暖めたいよ。 今日はちょっと色んな事が起きて、なかなかショックだなぁと思っています。 アノヒトを取り巻く環境が、いかに孤軍奮闘を余儀なくされているのか…

意外と遠い

今臨時で違うお店に出張しているのですが、家からそこまでが意外と遠い。一時間半ぐらいかかる。むー朝起きる時間を変えなくては。 今日はわりと早く起きれた方なんだが。まだ足りない。

生きて欲しいと思うのはエゴなのか

肉体的に生命の存続にか変わってくるような危機的状況になってる人が居て、かける言葉なんてなくて、昨日から折に触れ頭をよぎる。 貪欲に生きて欲しいと思う。死ぬことはしょうがないけど、なるべく長く、自分らしく生きて欲しいと思っている。 でもそれは…

ごみの日にごみを出せた

すごくすっきりした。最近ごみをためていたからなあ。ほんとはごみなんか出さない生活をしたいものだけど、なかなかそうもいかない。 今週はダイハードな一週間になりそうです。 正直アノヒトがどうのこうのと言ってられなくなる。 忙しいのは楽しみでもある…

今日買い物できたもの

ズボン グラコロ グラコロはつい食べたくなったけど、半分ぐらい食べてからそういえばそんなに好きではないことを思い出した。 でも何故か毎年食べたくなる。 スタッドレスタイヤと年賀状はだめだった買えなかった。タイヤは焦るなあ。

小売業で使うかっこいい台詞

勤労感謝の日に働く勤労者にこそ、感謝すべきではないかね。

結局普通に仕事してしまった

休みだったのに。社畜乙www 健康に仕事ができるありがたみを、感じます。

本当にギリギリの人にかけられる言葉

精神的にギリギリの人と、肉体的にギリギリの人と、それぞれにどう接すればいいだろう。 励ませることもできないし、してはいけないと思うし、できることなんてただ受け入れるぐらいしか。 乗り越えられますように。 たくましく、明日も生きてくれますように…

のどかだな

世は実に平和だな。 たくさん寝たし、元気に活動するぞう。

いいじゃない、クリスマスだもの

重くないものあげればいいじゃない。 靴下とかなら重くないじゃない。 渡せるかどうかは問題だがな。

しまった、プレゼント

アノヒトへのプレゼントは筆記具にすれば良かった。今さら後悔。 何かのチャンスないかなー。クリスマス…はダメだよなさすがに。

今日の買い物

スタッドレスタイヤ ズボン グラコロ 年賀状

土日はつまんないな

アノヒトからメール来ないから、つまんない、つまんない。 早くあの優しい手に触れたい。

エリネルングの記録者

の、イントロでもう言葉にならないぐらい鳥肌が立つ。ぞくぞく。エロい。 都市計画に近い、好きを通り越して性欲を感じるかっこよさ。変態と呼んでくれ。 ほんとバイバイ、ブラックワールドまじ買って良かった。新幹線に飛び乗ってボーマス行った甲斐あった…

millstonesさんやべぇ…

ほんと気持ちいい音作るなぁ。 脳みそに音楽が直接触れる感じ。空気に晒される感。 感情さえ排除してくれる。これは肉体からの解放なのか?

不満足

Twitterではやはり物足りない。垂れ流してるだけになってる。 はてなさんに戻ってこようかなぁ。

寝坊した

始業には間に合うけど仕事では遅れる時間になってもうた。 油断して寝すぎ。

ご飯行ってきたよ

結局初めての店にはいかなかった。ゆっくりしたかったからね。まあよかったです。でも、アノヒト随分疲れていたので、無理矢理付き合わせたのではないかと心配になった。…なんにせよ、約束はあんまりしないようにしよう。

無理にでも行くべきか否か

もうすぐ帰ってくると思われますが、やっぱりどう見積もっても居酒屋に1時間しか居られない。それなら近くのいつも行ってるお店で飲んだ方が良くない? 何か、考えすぎて気分悪くなってきた…。 やっぱり約束なんてするもんじゃない。楽しみにするほど比例し…

無理だ…今日はもう間に合わない。

アノヒトから今仕事上がったと連絡が来た。 どう考えても、食べに行くお店に到着してもまもなく閉店な時間w …。 泣かないよ。

勧誘に成功したけれど

行ったこと無い(であろう)店を見つけ、飲みに誘い、約束を取り付けるまでには至ったもののアノヒトの仕事が未だ終わらない様子で、このままでは目的の店が閉店してしまう。 いや、分かってるよ。約束するとお釈迦になることが多いって、いやほとんどダメにな…

もし呼ばれたら行くだろうか

アノヒトが近々結婚する。 もし招待状を貰ったら、私は披露宴に行くだろうか。行けるだろうか。 彼が結婚すると知ってから、この問いに対して答えが出せないでいる。

雨だ

水の流れる音が気持ちいい。部屋の中で聞いてると、守られてる感じがして、安心する。 今日はラジオを消して寝ることにしようか。