空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘタリア

ヘタリア面白いよヘタリア。昔からまぁお国の違いの思考回路の違いには興味ビンビンだったんですが。 いいよ分かり易いよヘタリア。

CO

脳内酸欠状態で、一酸化中毒起こしそう。 真実はひとつだから、しょうがないけど、あまりにわからなすぎるよ。 リーダーとして、どうしていけばいいんだろう。

遊びに行きたい!

最近どこにもいってないよー。 体カビかけてる間違いない。 美術館いきたあぁい!

たまには

ヒトとも飲みたいなーぁ。 来週末に他店の人と飲み会じゃ。 空も認められてきたのかなあ。

隣が騒がしい

深夜にものを落とすのはできる限りやめてほしいです…。 さておき。 部屋が散らかってるのは良い。 淋しい夜に、間違えて誰かを誘わなくて済むから。 あー、疲れた体に酒。 効くー。

寂しがり

構って欲しいんやなぁ…ちょくちょくちょっかいかけてきて、可愛い人だ。 グーでつついてくるのも、密やかな暗号のように感じてしまう(※それは病気です) うあーん、いろんな話がしたいよ。

猫目

眠いけど寝たくない。 あーお風呂入らなきゃ…。 空は猫目。 ただそれだけ。

眠りたい

ここんとこ頭が冴えてる。 自分史上三本指に入るぐらい、吸収してる。 でも、ちょっともう飽和かも。 何も考えず眠りにつきたい。 すぐ人に答えを求めてしまうのが悪い癖。 だけど人の意見を聞きたいこともあるよ。 仕事以外の、呼吸みたいな会話がしたい。 …

何か変

最近アノヒトが何か変。 自分からメールしてくるし、しかも空に「お前はそのうち開花する」とか言いよる。 なんだ? 明らかに弱ってないか? 確かにここんとこ色々あったけど、けど…。 一体どうしたんだろ…大丈夫かな…。

第五欲求

マズローの欲求五段階説に触発されてから、心の瞳孔みたいなものが開きっぱなしです。 けっこ、混乱状態で、もしかして疲れてるのかな。

ほくろ

顔にほくろが増えてきた(;´д⊂)もともとまぁ多い方ではあったんだけど、輪をかけて、しかもいつの間にか増えてる。 なんかやだなー。色が割と白いから、増えやすいのかな…。

頭が良い

アノヒトとのメールは断続的ですが続いています。不思議なスパンを持っていて、一週間経ってから返事が来たりする(しかも話が続いていて、自分がどんなメールを送ったか送信履歴を見ないと分からない)。 ヒトはどうやらかなり頭がいいらしく、すごく昔に何…

どう考えてもクレーマー

電話を取ったばっかりに、高速使って一時間の店に呼び出された。 何回も小さな事でクレームをつける厄介な客。 しかも自分のことはクレーマーとは思って欲しくないとか…ってちょ、おま…それ典型的クレーマーだから…。 折角今日は早く帰ろうとおもったのにー。…

制服エクスタシー

制服って、どう考えてもエロい。 とくにスーツとか、ジャンバーがたまらん。規格に押し込まれる個性、しかし嫌でもにじみ出てくる肉体美。 特に背中、浮き出た肩胛骨のラインにどきっとします。 最近は暑くなってきたので、みんなカッターシャツ一枚になって…

弱っている

そういや昨日、忘れてしまうぐらい久し振りにアノヒトからメールが来ました。 空からしたんじゃなくて、アノヒトから。 何やら、ちょっと落ち込んでいるようでした。 今日の会議でいろいろありまして、まぁヒトが頭を下げたわけですが、それでかもしれんね。…

眠し

最近仕事遅くなるなあ。 要領悪いのもあるけど、語り合う事が増えたからだな。 全て私に必要なことで、今は雑食よろしく食い散らかしてる。 そのうちに必要な情報のみを通すフィルターを作れるのだろう。何かをしようとした時、世界の全てが私に力を貸してく…

一人

空って本気で友達少ないな。ここ最近誰ともメールしてねぇや。ハハハッ(ミッキー風) まぁ接客業やってるから、どうしても人と疎遠にはなるわね。 休みも被らないし、休みの日ぐらい一人になりたいと思うし。 職業病みたいなもんだと思っております。でも、…

なみだなみだ

パートさんにキーホルダーもろた。 泣きそうや。

今度は耳か

うおー右耳が痛い。 中の方がいたいぜ、中耳炎かな。 歯痛も右だし何か関係あるのかしら。 最近いいことねぇにゃあ。

ちょ、藁

前を走るデュエットから、藁が出てるんですけど! 何で何で!!? 何を飼ってんの!? 気になって気になって歯の痛みが吹っ飛びました。 ありがとうデュエット。 つかまだ痛むのか私。

絶句

治療終わった。抜随しました。 い、痛いじゃないか。 神経取って、麻酔が効いてる今現在も、顎を鷲掴みするような痛みが続いている。 ううー。

痛い痛いと

うるさくて申し訳ないorz疲れがたまると余計に痛みが増すらしく、午前中は疼く程度だと気付きました空ですこんにちは。 これから歯医者です。 やはり木曜診療してるとこは少なく、街まで出ないといけません。メンドクセ。 でもこれで痛みとさよならできると…

なんでもない

部屋に帰って鎮痛剤飲んで、とりあえず痛みが薄くなってます。 でも確かに疼いてる。明日歯医者行ける。木曜は歯科医師会があるから何処も休みだけど、行くよ。探して。 ああ、安らかに眠れますように。

力はいらない

いたいよ。 いたいよ。こわいよ。

帰ります

新幹線乗りました。 もうすぐ帰れる。帰っても痛いのなくなる訳じゃないけど、でも帰れる…。 うぅ。

つまんねー

つまんねーマジ研修つまんねーよ。 歯が痛くて集中できないし、もし歯が痛くなくてもこんなんじゃ確実に寝てるね。 これでお金が取れるとかバカにしすぎ。 ふざけるな金返せ。 早く帰りたい、てか早く病院行きたい。てかてか、早く一人になりたい。 もうずっ…

ごめんね

講義ってこんなにつまらないものだと思わなかったよ。 新入社員くんたち、今までゴメンね。 退屈だったんだね、 これからはどうしたら面白くなるか考えてやらなきゃ。

眠い

レベルが低くてげんなり。あーあ、つまらん。

ブァファリン様

お陰で痛みはないです。 流石半分は優しさ。 でも胃が痛い。 うーん、やっぱり泊まりは体の調子が狂うなぁ。 しかも知らない人と寝泊まりだからな。余計だな。 あと2日。

薬キター(・∀・)

バファリン貰った。 助かった…。