空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

治った。36.2度

鼻水、咳はまだですが、熱はすっかり下がりました。 休日大事。睡眠大事。 明日からまたハードですが、頑張りますよー!

治らず。37.7度

昨日早めに寝て、しかもかなり暖かくしておいたのに、今日仕事したら37.7度になってるー\(^o^)/ 昨日はせいぜい37.0度だったのに/(^o^)\ しかも職場に喉のスプレー忘れてきた…致命傷。 これどうしたら治るんですかね…。なんとしても1週間で治さねば。

あかん…扁桃腺が腫れてきた

先週の過酷な仕事の影響か、今更体調崩してしまった。 微熱、悪寒、くしゃみ、喉の腫れ。あかーん。 やっぱり4日で睡眠時間合計10時間はよくない。全然眠れなかった。激務と仕事の量が多すぎた。でもどうしようもない、避けようがなかった。 なんとか寝て直…

ゲラン アベイユロイヤル マイクロアクティブセロム

ゲランアベイユの美容液を買いました。 いま使っているペルルの美白美容液がそろそろ無くなってくるのと、乾燥が気になりだしてきたので、ペルルが切れる前にストック。 アベイユシリーズは初めて買うのですが、この黄金のパッケージめっちゃテンション上が…

ゲラン ランジュリー・ド・ポー

パッケージリニューアルしたランジュリードポーを買いました。 色は00Nです。一番白い色!今まで一番白い色を薦められたことがなかったので肌が変わってきているのを実感します。ペルルのホワイトニングのお陰でしょう。 薄くつくが補正効果があり、素肌が綺…