空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ…寒い

激務が続いてて、いつ体を壊すかと思っていたのですが、どうやらようやく風邪をひいたようだ。 微熱と悪寒。さむいよー。 来週以降も一瞬も気を抜けない日が続くので、なんとか週末の間に治さなくては。

恐怖の正体は?

駅で独り言をすごく言うおじさんとおばさんに出くわした。 自閉症の方かな、と思いつつ座っていたのだけど、どうしても怖くなってその場を離れた。 それからずっと、その恐怖は何だったんだろうと考えている。 同じ人間の形をしていて、もちろん服も違和感無…

あかんハードや

仕事が引き続きハードです。 先月末からずっと気を緩められない。 しっかり一日休みたいよー。 喉も痛いし風邪をひいてしまいそうだ。まずい。

美味しいご飯と笑顔と期待

仕事で美味しいご飯を頂いてきました。 それを作る人たちの真剣な眼差しも見ました。 エネルギー、緊迫感、喜び。 食べる人の笑顔。 ああ、シンプルだと思う。 食欲わかなかったのに、ぺろっと食べられた。 いきる力を貰った。 私まだ、戦える。頑張る人がい…

胃腸の調子が悪くて

食欲不振です。 お腹が減らない、少し減ったと思って食べてもたくさん食べられない。 自分自身の生命エネルギーが落ちていくのを感じる。 ストレスか、ストレスなのか。 激務が続いたので、食生活も乱れてるし睡眠も十分ではないし、血流も悪い。総合してそ…

多分ちょっと奇跡起きてる

まじでお店の方々の頑張りがすごすぎて涙が出ます。 本当にできた人たちです。我社の宝です。誇りです。 確かに、かなり綿密に大胆に準備しました。 どこでどの人に登場してもらうべきか、誰まで巻き込むべきか意識してストーリーとして考えました。 不安感…

うおおおお

不安がってた仕事の山場は、何とか乗り切りました。乗り切ったというか、スタートできたというか。 爆発的なスタートがしたかったのだけど、何せ初めてやることだったので、これが爆発的なのかどうなのかは分らない。 でもみんな頑張ってくれたんだ、ものす…

こわい、流石にこわい

仕事が山場です。 明日大きなイベントがあって、成功するかどうか本当に怖い。 大コケしたらどうしようとか、準備してきたの全然無駄になるじゃんとか思う一方、 周りのものすごく多くの方がやる気になってくれていて、すごく現場が盛り上がっているのです。…

仕事で久しぶりに不安

あたらしいことを始めるためにほんとに随分準備してきて、もうすぐお客さん向けリリースなんだけど、唐突に不安に襲われる。 全然使ってもらえないかもしれない。大爆死するかもしれない。人気でないかも、できないかも、すごいトラブル起きるかも…。 こんな…