空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

良いこと無いよ、美人なんて

周りの人はキレイ可愛いモデルみたいって言ってくれて、ありがたいことだとは思うけど、所詮外見だけだしとたまにやさぐれる。 顔のパーツの配置がたまたまよかっただけ。それだけ。なのに何か特別みたいになってしまう。 ガワだけ見られて、ファンですみた…

気になる人は気にならなくなったし、むしろ

接近するのが怖くなってきた。まただよこの恐怖感と嫌悪感。 一定以上仲良くなると、これ以上進展しないように男らしく応対するようになってしまう。何かの自己防衛反応が出る。 どうしたらいいんだろう。もう、心理的に近付くことができないんだ。 男性の得…

6月締まりました…が…

本日までの累計 △388,400円 6月月初の累計 △399,700円 差額 11,300円えーと、今日は高速(1000)、サングラス購入(900)、食事(1000)でした。よって昨日からさらに900円増額…。 月末にかけて出費がかさみました。 で、結局6月は先月より11,300円の減額。…

限界高いくせに

おろおろしながら走る車を見ると、たまにイラッ☆とします。

言い返さず

言い返さずに、相手の意志も尊重して、意見の交換ができたなら、たいがいの問題は解決すると思うんだ。

1万キロだー

購入後ちょうど半年で1万キロ走破!きりがいいワァ。 最近何となく加速時にぎくしゃくするかんじがする。特に加速時。 こんどみてもらおう。

図書館行ってきた

昨日は休みで、洗濯物をそうそうにやっつけ、昼御飯を食べ、図書館に向かいました。 3時間ぐらいいたと思う。PC持ち込んで調べ物です。 それにしても平日なのに人が多い。完全に涼みに来てる。あと学生ぽいのが参考書持ち込んで勉強していた。あんまり場所を…

げんなり

本日までの累計 △387,500円食材買って3200円。のみもので200円使った。ので昨日から1400円増えてしもた。まぁ致し方ない…。今月は後1日かぁ。

暑くてかなわん

本日までの累計 △386,100円今日はご飯で600円使用。 最近携帯変えたくてしょうがない。我慢できるか。 あとお腹の調子がいまいち。暑さのせいか?明日は図書館に引きこもろう。調べ物もあるし。

暑い…

梅雨どこ行った。暑すぎる。 さて仕事だ仕事。

げっそり

本日までの累計 △387,500円今日は食事で500円。暑くて食欲が落ちてる。

気になる人など気にならぬ

変に浮かれてしまってバカみたいだと自分で気付いたので、今後自重することにした。 あくまで仕事上の仲間であって、それ以上また以下でもない。なのに目があったとか話しかけられたとかで、オタオタしたり妙にご機嫌になったりするのをやめる。 大体こうい…

さらに増えました

本日までの累計 △389,000円今日は高速(900)食事(1800)使用しました。 増えた。だが気にしない。

bossのシルキーブラック

缶コーヒーではこれが一番んまい。

増えました

昨日までの累計 △388,400円飲み会(6000)、一昨日の昼食(400)の出費でした。昨日はトイレ以外どこにも行かなかったので出費なし。 想定はしていたことですが、どうやら6月中に37万円台になるのは難しくなりました。 今日も高速使うしねー。 でも無駄遣い…

触れ合うということ

飲み会ではそれなりにビールを飲まされ、気分良くなって触り魔と化し、楽しい思いをしました。 人に触れるって、気持ちいい。 気になる人にも多少タッチできた。でももう少し触れていたかったかな。あわよくば抱きつくぐらいしたかった。酔ってるときぐらい…

飲み会!

気になるあの人はお酒のまないって。軽くショック。まあ飲んでテンション変わるような人じゃないけど。 いてきま!

可愛がられている

本日までの累計 △386,000円今日は100円しか使わずに済んだ。偉い人たちのおごり。ありがたい。こうしてツケがたまっていくのが怖いとも言う。 あと久しぶりに人に頭を撫でてもらえた。頑張って良かった。

さあて追い込みですか

本日までの累計 △387,900円昨日今日で1900円の出費でした。泊まりで仕事があったんですよね。 月末までに38万円脱出を目指しています。

いつ、どこで恋に堕ちるかなんて分からない

目を見て話す人が好きです。今日、好きだと気が付きました。 しかも話が合いそうです。ちょっと子供っぽいところがありますが、男性とはそういうものだと思うので、気になりません。 筋肉質な腕と澄んだ目が、とても魅力的なのです。 そしてその人には、すで…

ぴったり!

本日までの累計 △390,000円食事で500円使ったので、ちょうど39万円になりました。いえー。 月末に向け、何とか38万円に入りたいと思います。

お掃除楽しいです

住んでる地区が月木燃えるゴミの日なので、日曜日に一斉掃除をする習慣が付いてきた。 流しのゴミを回収し、簡単だがガスコンロの油汚れを落とし、床のクイックルワイパー×3回(乾拭き→水拭き→乾拭き)、埃もちょいちょいと落とす。すっきり。 まだ物が多い…

小売業で使うかっこいい台詞

1+1を2以上にできるのが、組織の力だ。

無駄遣いはしないが

本日までの累計 △391,500円どもー。 今日は昼食(800)と食材調達(3200)で4000円使いました。よって昨日よりエア借金2000円増。うーん、再び39万円台に戻ってしまった。 なにより米の備蓄が切れかけていたのが痛かった。米ばかりはしょうがない。 そろそろ…

レーシック、ですか…

ハム速でレーシックのまとめ読んだ。 つか、通常からグレアあるし太陽光どころか蛍光灯の光は痛いし、色は人より白っぽく見えてるようだし、飛蚊症な自分には、「こういう症状がない視野が正常なのか」と思った程度。 私はレーシックなんて絶対やらないけど…

服とか買ってしまった

本日までの累計 △389,500円パジャマ(4000)、靴(4000)、高速(1000)、ご飯(900)の出費。 今度泊まりがけの出張みたいなものがあって、そこで寝間着を披露しなければならず(夜部屋飲みするだけなんですけどね)、そういえば今着てるパジャマがとても外…

独り言。あるいはメモ

自然淘汰される個体を無理矢理生かしているって、それ将来的に何の役に立つのかな?そこにある経済の循環って、人類の文化・科学的発展のために何か役立つのかなぁと疑問なんだ。 そういう個体を産ませない研究?それともそれらを生きながら制御する技術を身…

よし

本日までの累計 △381,600円今日はごはんに700円使いました。昨日から1300円減額。 順調ですねえ。明日には38万円脱出できそう。

冷えた森の匂いがする

今から帰ります。森から匂いがして気持ちいい。

人間関係に疲れたとき

昨日までの累計 △382,900円昨日はむしゃくしゃしてケーキを1000円分食べた。反省はしていない。