空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

モレスキンとほぼ日手帳

ってことで、来年の手帳はほぼ日を買っていたのですが、お言葉いらない後ろのページ使ってないなら、もしかしてモレスキンでもいけるんじゃない?と、あの無骨な手帳が気になり出しまして。 で、モレスキンも買いました。ポケットサイズのデイリーダイアリー…

ほぼ日手帳空太的☆使用法

さて、もうすぐ2010年が終わろうとしている。ミレニアムからもう10年もたったんだなぁ、早いなぁ。 で、昨年からほぼ日手帳を使っていて、その2冊目が年の終わりとともに巻末へと向かっているので、私なりの使い方とか感想とか、たまには書いてみようと思う…

こわいような、達観のような

うーん。 まさかのホテルイン。 どうせなら、格好いい男性と入りたかった。

もーみんな知らないところで☆

今日、なんかインフォーマルな忘年会があるらしい。 …。 うーん知らなかったし声をかけてもらえなかった。 なるほどなるほど。 みんな気さくに声を掛けてくれるから、てっきり打ち解けていたのだと勘違いしていたよ。もーみんな大人だなあ☆ もー。 もー…。 …

あ、30

今日誕生日だ。 この年になるともう、1/365って感じで、特別何もないですねぇ。

歌いたいー!

うあーめまいは睡眠不足と疲れとストレスと生理周期によるものでした。今はだいじょうぶ。運動不足で体が重い。腰の周りに余分な肉を感じる。歌ったり、書いたり、走ったり、弾いたり、笑ったり、内に溜まったエネルギーを発散したい。

めがまわるー

睡眠時間2時間×3日で、耳鳴りとめまいがひどいぜ。 めまいは寝ころぶとひどいぜ。