空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいまー

まじつかれた。 しばらく海外いいわ。

そんなわけで

飛行機に乗るのですが、あー怖い。飛行機こあい。 まだ空港にも着いてないけどこわい。 しかも旅の始まりからお腹壊して痛い。どうなっていやがる。

しばらく留守に

ちょっと海外出張へ行くので、しばらく留守にしますね。眠いー。

久しぶりに快眠の予感

干した布団と洗ったシーツに包まれて眠れる。しあわせ。 明日も忙しくなるなあ。

渋滞きらい

好きな人も少ないとは思うけど、嫌いだあ。 読みかけの本持ってこればよかった。

今日はやることたくさん

まず髪を切る。話はそれからだ。 しかし、ほんと色々やらなきゃなんだ。 買い物したり買い物したり!のんびりもしていられないのだ。

暑い

今日はちょっとお出掛けですので、身なりを整えてきた。暑いわー。お腹痛いわー。 最近眠すぎて生活が乱れてしょうがない。 布団もかけずにねてしまった。だめだ。

はーぐったり

ねむい。 やっぱ私は仕事をやらなきゃだめだ。まだまだやることたくさんあるよー。

眠いよう

昨日は4時近くまで先輩と話し合いしていた。流石に眠いっす。 最近あまりにも急に接近したから正直戸惑っている、時間を置いて冷静になりたいと伝えました。 明確な答えがもらえなかったことに、相手は不満そうでしたがしょうがない。偽りない今の私の気持ち…

弱者と強者

恋は、惚れたら負けである。 惚れてしまった相手の我が儘は叶えたいと思うし、嫌われたくなくて甲斐甲斐しくしてしまう。余裕がなくて振り回されっぱなし。 だから私はアノヒトに負け続けている。 同じように先輩は私に負けている。優しくて気が小さくなって…

疲れた

ただいまー。 つかれました。 結論としては、もう泊まりで出掛けないことと、月に一回飲みに行くという関係を維持することになりました。 しかしこんなに好きだ美しいと言われたことはなかった。 私からみた顛末をまとめると、 ・もともと話好きな人で、私が…

身の危険!

前回すったもんだあった先輩と泊まりで出掛けることになった。 決着をつけてこよう。あー緊張する。

最近のゴタゴタ

うーん。 まずいことになった。 前から仕事で意気投合している先輩に告白されてしまった。既婚者だ。 キスを許してしまった。 好きだ好きだと言われても、嫌いではないよとしか返せない。 先にも進めない関係なのに、どうしてほしいんだろう。 自分の思いを…

阿呆な私は

アノヒトに頼りたくなって車で勝手に向かっていったけど、会いたいと言えず相手からも無く、そのまままた車で家まで帰って来た。どうなってるんだか。 誰かに頼ってないと、自分が消えてしまいそうだ。こわい。

げっそり

夜風が気持ちいいなー。 自分に自信がなくて落ち込む。自分しか解決できないから余計に落ち込む。 人に頼りたくてもそれさえできなくて、どんどん深みにはまる。 でも一人は怖い。 誰かに否定されないのは怖い。だから、自分で自分を否定するんだと思う。 ゆ…

空が綺麗だ

すごい雨が降ったあとで、空が泣きそうなぐらい綺麗だ。 きれいだ。

うーんうーん

甘えてしまう。話を聞いてもらえる相手に甘えてしまう。 自分が上位にいると思うと、変な優越感が生まれてよくない。でももう、アノヒトと飲むのはめげてしまうなあ。叩きのめされてしまうからなあ。 疲れちゃうよもう。

故障!?

ゴルフで初めて故障? キーについてるワーゲンマークのシールが剥がれた! いやそんだけです。はりなおして直りました。 ズボンのポケットに入れることが多いから、剥がれやすいんだとおもう。いつかどっかにいっちゃうんだろうか。

撃沈

案の定すぎた。分かっていたけど避けられなかった。 自分の能力のなさに落ち込むどころか命が削られる。

爆死か?

あーやだやだ人前で発表しなきゃいけない。 緊張するわーボロッカスだわ絶対ー。あーうー。

男に迫られるのは女の喜びか

今の良好な関係がなくなったとしても、それは喜んで良いものか。今は良く分からない。 好意を向けられたときの冷静さをどこまで引いておけるんだろう。 仕事仲間からラブコールが来ている。でもそれが、憧れからか羨望からか、興味なのかは分からない。多分…

今日ももう少し

もう少しかかる。でももう少しで終わる。 アノヒトは明日朝早いようなので、今日誘おうか悩む。向こうが行きたそうなら行くけど、いつもそういうの言ってこないからなあ。

またシャツアイロンしてないや

早く起きればいいのに、それができない。なさけない。 ああ、アジサイがきれいだなあ。私が無為に生きていても、季節は知らん顔で通りすぎていく。

雨上がった

何か今日はたくさん雨が降っていたな。 お久しぶりです。金曜にたくさんお酒飲んで楽しく過ごしたあと体がだるく、ぐだぐだと週末を過ごしてしまいました。あーたのしかった。 そんな風にアノヒトともお酒を飲めたらいいのに。