空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うぁぁぁ

誰か助けて。 来期の方針ができないよ、誰か。 自分の階段の低さに焦るよ。 誰か、三年ごどうなってるのかおしえて。

いつもの事ですが

メール送っても返事は来んよ。

案の定

今日は一言も話してません。声は嫌と言うほど聞いたけど。官能的な声や。 あ、昨日そういえばメールくれたんだよ。寝てるか?って。 電気つけっぱなしだったからなぁ、わざわざメールくれたんだなぁぁきゅーん。 残念ながら爆睡してたから朝までメールに気付…

眠い

帰宅したわけですが。 会いたいなぁ。誘いたい。一緒に飲みに行きませんか?

膝蹴り

今日来ないとばっかり思ってたけど、来ましたぁ!出合い頭に膝蹴りくらいましたorzよくわからんスキンシップや…。そんなん他の人にしてるとこ見たことないよ。 だんだん、構って欲しいタイプなのかなぁと思えてきました。なんか可愛い。姉三人の末っ子長男ら…

やはりな

万にひとつの可能性、賭けた私が馬鹿だった。 ま、電話が来るわけもないんだよね。盲目盲目。

電気をつけて

今日は寝ます。 この前会って喋ったときに(電気つけっぱなしだった事)、「よっぽど電話して起こしてやろうかと思った」って言ったから、はい電話して下さい!って即答したん。 だから、万に一つの可能性の為に、今日は電気をつけたまま寝ることにします。 …

感涙

トリビアの雑種シリーズに感涙。 ご主人助けにいったよぉぉ。すごいー!

落ち込み甚だしい

疑う心を忘れてはいけない。 自分が頑固になっているからこそ。 自分を二人用意しなさい、つねに対決させなさい。 先入観で動いてはいけない。 あぁ、助けてもう。 ヒト。 やだもうできないよできないよ。

今日は会えない

多分休みだわ。 最近、声を聞くだけで顔が熱くなってしまう。顔見て喋ってると耳まで熱くなるんだよにゃー。 おいおい大丈夫か26歳…どんだけ乙女なんだよ。恋愛偏差値低いからなぁ、中学生レベルなんだろうなorz もうすぐ高校時代の友人が結婚するよ。次々…

みていたい

今日会えた! でもいきなりしかられた…はー。 怖くてなるだけ目を合わせないようにしてたら、向こうから話しかけてくれた。 「今日何時に家出た?」って。 今日は遅かったですよって答えたら、「そりゃあんだけ遅くまで起きてれば朝は遅いわな」「電気ついと…

財布、財布、財布!

ジルの財布可愛い…!!欲しいー!買おうかな…。でもなー仕事するのにあんな可愛い財布…いや、でも可愛さは大事だ!いやでも、いや、うーーん。 COACHの財布も気になるんですよ。でもよく考えたらキャラじゃ無い。あんなしっかりした大人じゃない。みゃー迷う…

時間が経てば

経つほど、ヒトのことを考える時間が多くなってきています。 嫌な事わすれはじめてるんだ。 ゼロでも百でもないって言われたのに。なんてプラス思考。でも頑張りたいんだ。好きになってほしい、もっと一緒にいたい、触れ合っていたい。 会いたいなぁ、会いた…

腐ったように

寝てました久しぶりの休みです。 今から買い出しです。先日予約したルナソルのスキンモデリングアイズ!あとカバーマークのファンデも気になるのでついでに見てきま。 あーしかし今日は店に応援に行こうと思ってたのになぁ さすがに体が動かんかったですわ。…

どうでもいいけど

いやどうでもよくないけど、今日も残念ながら恰好良かったぁ…。せっかく今日本部で一緒の空間にいられると思ってたのに、離ればなれだー。 そういやもうすぐバレンタインなのね。たげようかなぁ…へんかなぁ。

ハードです

急遽応援依頼が入り、片道二時間の移動中ですがだめや眠すぎる。あー頑張れ自分。今すぐでも駆け付けたいのにーあー焦る。 みんなが待ってる。今行くから!

あのねぇですねぇ。

30分おきに電話とかマジやめていただきたいのですが。 電源切っちゃおうかなー。用件あるなら留守電入れてくれ。 こちとら朝6時〜夜11時までとかで仕事しとんのじゃ。今日は上司が同情して帰してくれたんじゃ。 たのむから、休ませてくれよ。ほっといて…

いや帰ります

結局店には戻らず帰路につきます。ねむすぎる。 あープリウスのテールランプは殺人的に眩しい。空気持ち悪くなるんだよねいつも(目の色素が薄い人は光を眩しく感じやすいというのは本当だろうか?)あー因みに昨日ヒトからメールありました。10時05分に…

帰ればいいのに

戻ってきちまったー。 早く帰りますって言って、皆にも「お先でーす」って手振ってきたけど、何か段々無責任な気がしてきて(だってレジの総責任者)、コンビニでご飯買って舞い戻ってきちまった。たはー。 まだ店には入ってないけど、閉店間際に入ろうかな…

続・アホな子

メール送ってしまった…。 10時になっても返事がなかったら、お風呂入りに行こう、そうしよう。 どうせ返事なんかないんだ(じゃあ何でメールするんだ)

アホな子

アホやー。 昨日商品部の人たちと飲んだんですよーってヒトに言ったら、「じゃあ今日俺と飲みに行くか?」とか言われた。 しかもいいですよ、なんて言っちゃった。 その後接客に入ってうやむやになってんけど、どうなるんやろう。 他のお誘い断っちゃったよ…

無事にルートイン

ホテルに着くまで(てゆか駐車場に入るまで)30分ぐらい迷走しましたが、無事について布団に入りました。 明日は5時、5時。相当眠気がきてるけど、絶対寝過ごしたりしませんように!!ナム!

飴と鞭

まずは今日4時にちゃんと起きれたことを褒めてください。 ただし、昨日からあげ1パックも買ってしまって重い胸やけ起こしてることをだれか窘めてください。 うぷ。あー脂ギッシュや。しかし明け方の国道はすごく走りやすいね!

片道2時間

…遠いです。走っても走っても到着しねー! お腹空いた…たはー何食べよう。

カテゴリにアノヒトが残ってるのが問題なんだと気付き始めた。

あれ?今日帰ってきてる。今週はずっとホテルに泊まりだと思ってたんだけどな。(新店準備の為) しかもいつもより帰宅が早い。何故。 因みに空も木曜からお泊りれーす。 ホテル好き!布団ふかふかだし、ちょっとした緊張感があって好き。 バイヤーたちも皆…

みんな、

みんな、みんな、みんな本当にありがとう!!!!!!! 私は人身御供になります。皆が頑張るから私も頑張れる。 私が頑張るから、みんな、現場を守って。 優しい人たち、大好き、大好き、大好き、ありがとう。 私はちゃんと仕事できなかった、異動して一年経ってな…

涙が

涙が出てきます。 店を離れる淋しさと新しいところにいく不安に、だんだん押し潰されそうです。 怖いよ。

そのまま寝てました

昨日は書き込んだ後、ぐたっと寝ておりました。 途中11時頃に同期から電話があって(送別会してくれるって!)、電話に出たのはいいけど「おはようございます」とか電波系の発言をしたように思います。あんまり覚えてないけど。ごめんね! 昨日はまた変な…

ヒト、 あぁもう恰好いいどうしよう。 身体が熱い。 挨拶できました。それどころじゃなくてむこうから話し掛けてくれて、しかも体当たり体当たり体当たり、ってぎゃー!も、ももももも待て待て待て! 体当たりとかな、なな何何よ誤解させたいわけ!? だめや…

話に出ませんが

新店準備で顔合わせたりしてますよ。 挨拶はできてないがな!(だってすれ違う時必ず誰かと話してるんだもん)うー普通に話が出来るようになりたいもんです。だってその方が気まずくないでしょー? うし、明日は挨拶するぞ!その為にも早起きせねば。(と気…