空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

膝蹴り

今日来ないとばっかり思ってたけど、来ましたぁ!出合い頭に膝蹴りくらいましたorzよくわからんスキンシップや…。そんなん他の人にしてるとこ見たことないよ。
だんだん、構って欲しいタイプなのかなぁと思えてきました。なんか可愛い。姉三人の末っ子長男らしいので、甘えんぼになるかもね、なるだろね。
可愛い。
空長女やし、母性本能くすぐられますね。
相性がいいといいのに。沢山よしよしあげられるのに。
今日、早く上がってしまったけど、も少し残ればよかったかなぁ。も少し喋れたかなぁ。いや…でも体がもう重いんだよな、帰ってからやることあるし、帰った方がいい、うん。
明日一日中本部やし、会えるっちゃ会える。(そんなこと考えてる余裕ないけど!)




ふぅぅ。