空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

くらくら

何時間ぶりのご飯だろう…。 昨日今日お菓子をちょっとずつしか食べてなくて、流石にくらくらするぜ。 寿司、旨…。

遠いところだ!

車でさんじかん。 流石に飽きてきた。

エアコン壊れとるがな

去年まではついてたのに…あまりの暑さにスイッチ入れたんだけど、うんともすんとも言わないやんか! ヤバい、夏、乗り切れない。 とりあえず、リモコンの電池を変えてみよう、そうしよう。うん。 所でさ、アノヒトから「あんまり意固地になるな」とメールを…

グロスぅ

スィーツスィーツのグロス! 恋コスメだけあって可愛く仕上がる。 でもちょっとエナメルな質感だね。もうちょい生々しい方が好き。

ケータイ変えたい

そろそろ半年、飽きてきたといえば飽きてきた。 白いのなんですが、傷とか目立ちつつある。 ストラップなんて付けてみながら趣向を凝らしてはみてるんだけどねー。特にもっさりというわけでもないし、使いにくい訳じゃないし、別にワンセグとかいらないし、…

何から話そうか

今日は実に色々なことがあったわけだが、とりあえず、 初めて男子便所で用を足した これだけは伝えたい。

救急車

怖いなー。 別にいやな思いをしたことはありませんが、一人で居るとき音を聞くと怖くてたまらんのです。 しかも某匿名掲示板で怖い話を見てしまって、アンニュイ。 怖いもの見たさだよねー。 あーでも見るんじゃなかった。 寒いぜ。雨に豪快に濡れたからな。

行った!

おじさん出てったよー。 よっしゃ、ようやくゆっくり食べられ…ってもう完食しちゃったし! ふー。 所で誰か、トッピングでついてくる、卵の食べ方教えて下さい…。 あの銀の受け皿?みたいなのの意味がわからんのです。 と思ったら外でタバコ吸ってまってるし…

すごい見られてる訳だが

すき家で食べてますが、おじさんが凝視してくるねんけどw なんだ?そんなに性別不詳に見えるか?食べ終わったならさっさと帰れよー!

焼けただと!?

さんざん「空太焼けたなお前」と言われた。 あぁ確かにくすんでいるさ。 自分でも違和感あったさ。 だって拭いても拭いても白くならねぇんだもん! やばいなーほんとに焼けたのかなー何でかなー。 やっぱ車で移動ばっかりしてるのが効いてるのかなー。 こり…

ライアーゲーム

終わった…。 最近の一番の楽しみだっただけに、軽い喪失感があります。 余程楽しいことないんだね!しかも後釜のラマはえらい暗いじゃないか。 苦手だ…。 いじめに関するドラマは何だかんだ1クールに1本はある気がするくらいよくやってるね。 局なりの啓蒙活…

ムダ取りかー

本部の仕事だよな、どう考えても。 頭やらかくしないとー。 悶々。

イタチたんッッ

空の待ち受けイタチたんれす。 雑誌に載ってたやつ、異常に巧く撮れすぎて、悶絶可愛すぎる。 閉め忘れたみたいにちょっと開いてる口がたまらん。 唯一の癒やしです、ホンマに。

腹痛

下痢です…。 何かしゃびしゃびです(コラ!) 相変わらずストレス耐性がない。 うぃー。や、痩せるかな…。

舞台監督になりたい

空は演出家じゃないし、俳優でもない。 舞台監督だし、そうありたいと思う。設計図、作って、 それを作ってもらって、みんなが輝く舞台を用意する、それだけなんです。

神か

世界は神であり、神は世界― 誰の言葉だったかな。 神は空気、神は太陽、神は風、神は草木、神は時、神はいきとしいけるもの、神は宇宙、神は運命、 神はここに。

晴天、梅雨

西部さんが迷わないように、神様が雲をどけてるのね。 ありがとうね。

祈り

それではあまりに突然すぎます。 つい先日まで元気にしてたじゃないですか。 きれいな顔して眠っちゃって。 沢山の人に見送られて、さぞやウハウハだったでしょうね。 心臓に爆弾抱えてるんや、なんて笑いながら言うから、いつか来る今日の日のことなんて想…

古傷

昔カッターで切った傷が見える。 けっこー浅かったのに、跡になるもんだね。 メンヘラのつもりはないんですが、昔は感化されて(というか影響を受けて)けっこう危ないこともしたもんです。弱いんだよね、ストレスに。 消化の仕方がわからなくて腹を壊すよう…

あついぜ…

久しぶりにCD借りたぜ。 バンプとスキマ借りたぜ。 もいっこ借りたかったんだけど、アーティスト名がどうしても思い浮かばなくてね。 なんだっけーほら、スカで男女4人組ぐらいで動物の名前が入ってるような! 7188でもジエットニンジンでもなくて…。 あれ…

アノヒトもしかして

体調悪いのかもしれない。 昨日も尋常ならざる速さで帰宅して、しかも夜出かけてなかったし(いつもは日付変わらないと帰ってこない)、今日もなんだか車があるよ。 出張か? 多分…月曜の飲み会が効いたんだろうなぁ。 お酒強いけど、体がついていかないみた…

つーかつーか!

今回燃費が18km/Lいった!!これ快挙! いつも燃費14ぐらいだもんわーいわーいわーい! オイル交換してもらって、ついでに空気圧みてもらった上で、長距離運転したのが効いたなコレ。 うれしいなー。よくがんばったぞ愛しのスイフト!

本部こわいこわい病

会長に呼ばれて少し話をしてしまった…!! コワスコワステラコワス。しかもけっこうなおじいちゃんだから、お互いの会話が通じない…。 「在所」の意味がわからなかった(´・ω・`) 都会の人はあんまり知らないみたい。田舎の、おじいちゃんと同居してるよう…

なんだい?

昨日うたた寝してるうちに、アノヒトから着信とメールがあったんだけど、何か用かい…? 「どうした?」って内容のメールだったんだけど、そいつは空のセリフですぜ。 どうせ酔ってたんでしょう。 多分。 ね。

今日の早さは異常

もう家についた…早すぎる。 今日は飲み会なんですけどねー、今更行けないよね宴もたけなわな時間ですから。 残念…orzorzorz

あんま覚えてない

すごい気持ちいい夢を見てたんだけど、何だったかなぁ。 いい夢に限って、靄のようにかすんで掴めないんだ。 さて、ところで昨日、 退職された方が今日来るから、飲み会するぞ!とアノヒトが営業部メンバーに宣言、勧誘してきました。 げっ、月曜日なんです…

自分の長さがわからない

越に手を当てているとよくモノ・ヒトにぶつかるんですよ。 横幅も怪しくて、体半分だけドアにぶつかったり、メガネぶつけたり。 ナサケナス。

いつもの

腹痛ですよクスクス。 あー、朝何食べたっけなー。 コンビニで買ったおにぎりでしょ、パンでしょ、イチゴオレでしょ? 何がいけなかったんだよぅおぅ! テラオナカイタスOrz

混ざった!

ちょっwww レーシングカーみたあな集団にまざったwwwwww 左折渋滞してる!!

早朝ノスタルジカ

早起きはやっぱりいいね。 空気が澄んでいる。 日差しは強いけど、まだまちが目覚めてなくて、締まってる。 うん、なんか、夏休みの朝みたいだ。 おじいちゃん家に泊まって、犬の散歩についてくまえの高鳴り。 大人になって、忘れでっかもの。