空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2006-01-01から1年間の記事一覧

会えた

昨日一昨日は電話で。 今日は店に来た。うわーうわー。 個人的な話はしなかったけど(当然)、少し会話はしたよ。 少し笑うときの声が、布団の中で聞いた声と一緒で、あーなんか色々思い出した。 かっこよかった。あいかわらず。 もう忘れたいのに、体目当て…

落ち込みます

空はほんと、だめだなぁ。 仕事が出来ない。モチベーション上がらない。 しかもまた夢にヒトが出て来た。 部屋が散らかってるのを指摘されて、「でも分類ごとにまとまってるから偉いやねぇか」とか言われた…ってどんだけポジティブなんだよ。 今日も電話で話…

携帯忘れてきた

店のロッカーに置いて来てしまった。 うわー不安や。 明日朝起きれるんだろうかとか、来るはずないのにメールとか着信があったらどうしようかとか。 今日も喋ったけど、今日は浮足だっていてダメダメでした。 人の話はちゃんと聞きなさい、はい申し訳ござい…

雪降ってきた。

冷えてきました

明日は雪かもなぁぁ。 明日から3日間朝7時半集合です。 雪なんか降った日にゃあどうしたら…。 とりあえずゲームせずにさっさと寝ることにします。(FFタクティクスアトバンス買ったの!)(今更かよ!!)

電話がありました

仕事中だったので、動揺することなく対応できました。 なんか久しぶりに声を聞いた。 いやーしかし小売業は年末ハードですわ、毎年ながら。 最大の問題は、寝坊をせずにとしをこせるか。自信ねぇ…(しっかり!)

ようやく

メールアドレスを削除できました。 ようやく。 返事が来なかったから、もういらない。 こんな惨めになるなら、もういらない。 今はすっきりしています。 旅立ちだ。

ゲーム屋

すっっごい久しぶりに来た。うるさーい店内(笑)ヒトからの電話はまだこない。もう解決したんかな? てか、誰が読んでも分かるようにFAXに書いたつもりなんだけど、方法が間違っていたんやろか? 気になるし早めに連絡をクレ。車で出掛けたいんだよー。

今日はもしかして

クリスマスとかいうやつじゃあないですか? ケッ!どうせ一人ですよ、年内最後の休みだし今日は腐るまで寝てやるぜ!そうさ寝てやるさ!!というわけで今起きたら、アノヒトから着信が…!!? ハァ!!?何のつもりだ!! あ、いや、仕事のことだきっと。一つ思い当たる…

バイオハザード

怖えぇぇ。 これもう脱出できますって油断させといて、最後に大どんでん返しがあるんでしょう。 しかしミラかっこいいな。

忘れたいと言ってるでしょうに

なんで夢なんて見てしまうかな。 きっと昼にアノヒトから送られてきたメール(仕事)を読んだからだな。 メールが来て、内容が「会いたい、忘れられない、今夜行きたい」みたいなこと書いてあって、困惑しながらも内心嬉しくてしょうがない、そんな夢だった…

HOR

と書いてハウスオブローゼと読む、そうな。 ここのピンクの色したジェルクリームが気になる。年明けしたら買うぞ。目指せ脱乾燥肌! てか、前カウンターに行ったとき、水分量はぎりぎり大丈夫って言われたんだよ。今までずっと許容値圏外だったのに。最近の…

会ってません

大丈夫、だんだん忘れていくよ。 たまに思い出して体がビクってするけど、だんだん忘れていけるよ。あれから、あの金曜日から一度も会ってない。 やるじゃんヒト。もう避けられてるとしか思えない。 避けられてるとか考えてる時点で忘れきれてないんか。 無…

久しぶりに涙

何かのツテでなける2チャンネルを発見して暫く読んでました。 久しぶりに、本当に久しぶりに涙を流す事ができた。 仕事始めてから、泣きたくなったら「今は泣いてる場合じゃない、泣くのは後でも出来る、今は泣くな」と念じて飲み込んでいるうちに、涙が出…

無事の起床

おっはよございまーす! ちゃんと朝起きれましたよー!(当たり前) 朝からテンション上げていきます。 じゃなきゃ乗りきれん!ふんが!!

年末って奴ぁ

相当忙しいですねぇ。 ちょっと体が持つ気がしません。 あーでももっとひどいとこ沢山やってきたな。 まだ大丈夫だろう。 明日は朝少し早い。 6時半6時半6時半(暗示)

歯磨き粉チェンジ

GUMの歯肉炎用のやつです。 今までプライム使ってたんだけど、ついに無くなったので今日買ってきました。 さてさてどんなもんかいな…とわくわくしながら早速磨きます。 …。 ウエップ塩味!?こ、これはなかなかすごい味がしよる…。 パッケージには、磨くにつれ…

洗濯機の惨劇

液もれ【えきもれ】

ギターに興味

ま、結局アノヒトは今日来ませんでしたとさ。 つか来てたのかも知れないけど、会わなかったっていうかスルーされたのかもしれないけど(笑えない)。 もういいんです、私が阿呆でした。 今回の寒波とともにすっかり気持ちも冷え切りました。 今日メール来な…

ぎゃふん

人違いだった! アノヒトからのメールじゃないよぅ。 待ってただけに落胆甚だしい。 のーん…。 うっげしかも明日店来る日だよな。 返事来ないし、店で会ったら空はマスク姿(ノロ対策)だなんて、恐ろしいほど気まずいやないか。 会いたくない…嘘会いたい。 …

諦めなさい

まだお腹の調子が変です。何て言うか、落ち着かない。 痛みはないです。 とりあえず薬は飲みました。最近の薬っておいしくできてるんだね、きなこみたいな味だった。 いつもいつも、夜にむこうみずなメールを送ってしまって猛省してるんです。 返事が返って…

ノロウイルス

正式名称はこれですな。 ノドンウイルスとか昼間に打ってる時点で相当キテたらしい。・事の始まり 今朝10時半ごろ。 朝起きてこたつでごろごろしていたら、腹に違和感を覚え始めた。 今までに体験したことのない痛みだ。ググッと潰されるように痛い。 悪い…

やべぇ

ノドン来たかもしれん。

26歳

ついに20代も折り返し地点を過ぎてしまいました。 すっぴん。 最近「ほうれいせん」という単語が気になってしょうがありません。26歳という一年は、迷いの一年になりそうだなぁ。

クック!クック!クック!

友人に料理をしなさいと怒られて、レシピを覚えてきたのでチャレンジ。【使用材料】 ・トマト ・ベーコン ・ぶなしめじ(初使用) ・パスタ ・バージンオイル(初使用) ・コンソメのもと ・塩コショウ いろいろ炒めます。ぐっちゃぐっちゃになって焦げ付き…

ハライター

生理きて地味に腰がいたいです。えぇ地味に。 出掛けるには少し痛い(というか気になる)、家にいてもつまらない。 昨日はヒトに腕枕誘われたけど、やめました。 向こうはだいぶ酔ってるようだったし。ふん、そんな簡単な奴じゃないもん。 簡単な問題じゃな…

ゼロでも百でも

電話しました。 ゼロでも百でもない、と言われました。 このまま、けじめをつけず忘れていくのが困難だと思いました。 だから、アノヒトは空のことどう思ってるのか聞いて、ちゃんと振られて次に進もうと思いました。ヒトは、 お前はゼロか百を求めるが、50…

東京に行ってきたんですよ

以前付き合ってた人が、新幹線で行かないと会えない所に住んでいたので、エクスプレス予約を頻繁に使ってました。 それで溜まったポイントを使って、グリーンプログラムにてグリーン車に初乗車。感想は、広くて薄暗くて、居眠りにもってこい。おじさんたちの…

帰りです

グリーン車です。 ここに住みたい。新幹線の中で目を閉じて、車体の上下動を感じるのがすきです。 目を閉じると結構坂があることにきづきます。 気のせいか? というわけで、今から目を閉じます。 仮眠しようかな。

着いた…

新宿にいまつ。 なんかここって、おじいさんおばあさん少ないのね(当たり前)。 毎日じじばばだらけの環境にいるから馴染まん。 腹痛くなってキタ。