空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぅっふっふっふ

フットサルー。 運動全くしてないけど大丈夫かいな。心臓千切れてしまわんかいな。 別にアノヒトじゃなくてもさー、世の中の半分は男なんだからさー、アノヒトに固執しなくてもいいやん。もっと楽にいこうよ!なんて考えつつも、 明日行きも帰りも同じ車で行…

山も大変だ

昨日の山おんな壁おんなは結構衝撃だったなぁ。 胸が大きければ全て得するってわけでもないんだね。 それがコンプレックスになってしまうんだね。 賛否両論あるとは思うんだけど、女性は品定めされるものだって潜在的に思ってるんじゃなかろうか。 狩られる…

大らかに

メール返事来なくても気にしないよ。 私も遅れることあるし、ただそれがその人のスピードってだけだ。 前付き合ってた子がめっちゃメール魔だったから、そのギャップに戸惑うこともあったけど、メール来ないからって死ぬ訳じゃあるまいし、そもそも恋人でも…

フットサルの詳細

・今週土曜日 ・午前中 ・室内フットサル場にて・総勢18名 ・分かってる限り女子(…)は二名。空とミキティ。 ・女子たちはマネージャー的ポジションか? フットサルってあれだよね、5人でやるんだよね。 てことは、3チームできるんだよね。で、余りが三人だ…

めぇる

昨日は電話かかってきたよー。 仕事の話だけどね勿論。 お昼時にかかってきたんだけど、ヒト、声おっきw ゆっくり聞きたいのにー。 あと、夜むこうから(!)メールがきました。 寝てました('A`) へこむ事があって疲れて倒れるように寝てしまって、返信でき…

腕の傷

アノヒトの左腕、手首のあたりと手の甲こぶしのあたり。 古傷の跡を見つけた。思わず触れてしまいそうになって、ぐっと我慢。 傷って、その人の歴史だから、愛しくてしょうがない。 あー、好きだなぁ。

目がくりくり

アノヒト、一週間ぶりに見たら、焼けてた! 何だ?海か?山か?ドライブか?誰と行ったんだよー!! ん?朝とテンションが違いすぎるって?まぁそう固いこと言うなやこんばんは空ですっ!!!! あー。 いやー。 二時間半ぐらい、世界で一番傍にいますた。 …

ウヘウヘアヘ

いやー。 沢山喋ったー。 感想は後ほど、まずはお風呂じゃ!

一週間ぶりに見る

今日は一週間ぶりにアノヒトを見るよ。 うーん。 頑張りたい気もするし、あきらめたい気もする(どっちだよ) 必死にしがみついてるだけなんじゃないかと思うんだ。 だって生き甲斐無くなっちゃうし(笑…えるか?) このしがみついてる感じ、鎖を振り払えば…

あひる口

空、アヒル口って最近言われる。 昔はそんな事無かったのに。 今、いま気付いた。 アノヒト、アヒル口だ。 空、大好きな人の癖良く移る。

夏の虫か

ちょ、急に暴走族が湧いてきたんだけどw しかもこの時間ww いやぁー夏ですね。

人間欠陥

まあ誰でもそうなんだろうけど、やっぱり欠陥品なんだよなーと思う。 それがパズルのピースだったり掛け違えたボタンだったりするんだろう。 私、あと何年生きられるんだろうか。 あーだめだ、怖くなってきた。 たまにあるんだよー永遠の無に飲み込まれるこ…

重いドラマでしな

あー…このドラマ怖いすなぁ。 ライフですか。 最後は必ず明るい話題を入れて後味良くしてるけど、暗いすわ…。 何書こうとしたんだっけ。 石鹸の事かな? そうそう、今日もう一本石鹸を作ったんです。 どんだけ暇なんだ。レポートとかはまたそのうち。 とりあ…

うーん休みに限って

店からがんがん電話がかかってくるのは何でだろう。 あれ、今日土曜日だよね?

帰ってきてる!

お帰りなさい!! 車が戻ってきたよ。なんか嬉しい。 だからって、何かあるわけでも何かするわけでも無いけど。

色褪せてる

アノヒト夏休み。 ずっと寮に帰ってきてない。 地球上にいる事には変わりないのに、一つ屋根の下か否かで随分世界のいろどりが違って感じるから不思議。 好きって事と、付き合うって事と、結婚ってちがう。 うちの父親がいま単身赴任で遠くに行ってて、 母が…

第三号の中味

そんなだいだい色の第三号ですが、スキムミルクとアボガド油を入れてみてます。 匂いはどうかなー。 臭いかな…それが心配でたまらん。 まだまだ油も余ってるし、も一本作っておきたい。 でも型がないや。 そうそう型ですが、アクリル板を買ってきて自作して…

第三号

ラードがあんまり臭かったので、パーム油を購入、早々に作ってみた。 レッドパームだったから何か黄土色に仕上がりつつある。 しかし…保温しっかりしすぎて真ん中が噴火してるorz うまく仕上がればそれでいいんだけどね、ちょっとショックだ。

愛とは何だ

真実が一つなら、誰かを愛することは結局エゴの充足ということ。 真実が重なるほど、愛することは一人だけの物でなくなり、それが更に二人の真実に昇華する。 それが幸せということなのかしら。

ラスボスですか

佐賀北優勝したね。すごかったね! てことはあれだよね。 全国どこの高校に賭けたとしても、佐賀北に賭けない限りは花火に誘えなかったってことだね! ま、誘わなくて良かったと思うよ。 どうせきてはくれないし、無理に誘おうとして断らせるのも申し訳ない…

奇跡

何という奇跡。 甲子園 決勝 八回の裏 満塁ホームラン 逆転

棚卸

めんどくさ…。 監査役になっちゃったよー。 早めについたからちょっと寝ます。 眠い…。

ちょっ…佐賀北高

決勝まで進出してるやん。 こりゃ、前やった賭けで負けるわけだ。どんだけ可能性低かったんだよorz

なんで電話

八時ちょうどにアノヒトから電話入ってた。 なんでかな?多分店長と話すためかな。 でも何で私かな? メール返事もらえないのに、なんでかな?

夏休みかー

今日店長の送別会があるんだけど、アノヒト欠席だからおかしいなぁと思ってたんだ。 今日から夏休みだってさ! 酒飲みのアノヒトが来ないなんておかしいもんね。 酒の席でのコミュニケーション大事にする人だし。 そっか、じゃあどっか出掛けるんだ。 そっか…

視線恐怖症

自意識過剰でしょう、多分そうなんだよね。 でもさー、いっこ隣の列の人が、立ち上がる度にこっち見てくる訳よ。 司会の端で見えるんだな。 目合うし。なんだよもー…そんなに空の顔は変なのか。 そんなに醜いのか。 そりゃアノヒトにも相手にしてもらえない…

脈って何?美味しい?

今日なんかほとんど無視だよーイエー。 社交辞令で喋ってもらったよイエー。 いつの間にこんなに嫌われてしまったんやろか。 やっぱメールとかがんがんしちゃだめだよね。 エゴだもの。

そういや生理が

もう着たんですよ…おいおい予定よりずいぶん早いじゃないか。お陰で痛み止め持ってなくて出先で買っちゃったじゃないか。 今日二日目だよー量が多くていやだorz しかも微妙な倦怠感。

巨神兵臭すぎ

無理。 今日ハチミツ混ぜて使ってみたけど、ほんと無理。 臭すぎてとてもじゃないけど使えないよ。 作り置きしてる石鹸も、匂いかいだら、もー!臭い。 どうしよう…。 とりあえず、早めに新しい石鹸仕込まなきゃ。 あーん、がっかり。

だけど私だって、このままで進めなくて怖くて立ち止まっているよ。 どうしていいのかわかんないんだよ。