空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

めぇる

昨日は電話かかってきたよー。
仕事の話だけどね勿論。
お昼時にかかってきたんだけど、ヒト、声おっきw
ゆっくり聞きたいのにー。




あと、夜むこうから(!)メールがきました。
寝てました('A`)
へこむ事があって疲れて倒れるように寝てしまって、返信できてないス。

しかし、内容が「早く寝なさい」だったんだよ。
電気つけっぱなしだったからその内容で来たってのはわかるんだ。
どうして電気つけっぱなしってのがわかるんだろう。
アノヒトの帰宅ルートからは部屋見えないはず。
わざわざ見てるのかなぁ。


メール一通でこんだけ想像してる自分が不憫に思えてきた。