空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁ、行きますか。

全く何の予備知識もなく、殆どその場の勢いだけで決まった海外旅行。 無事に帰って来られますように!

っと、その前に…

今日はよくアノヒトと絡んだ。てか絡まれた。 でももう、ほんと何とも思わなかったや。 唯一心揺すられたのは、アノヒトがぼーっと考え事をしているときの、蝋人形のような顔立ち。 どこか人間離れしていて、でも綺麗だった。 そんだけ。 前みたいに胸鷲掴み…

ちょっくら南半球へ

ちょいと冬休みで、南半球まで脚伸ばしてきます。 生まれて二度目の南半球。 前回はアフリカ大陸へ、今回はユーラシア大陸へ。 一番行ってみたいのはパンゲア大陸(無理w) てなわけでしばらく音信不通になりまーす。 ケータイが日本という箱庭に収まる小さ…

弁当忘れ、千円札がない

いやー。 参った。 いつも弁当買っていくんだけど、今日朝寝坊したから買ってないんだよね。 しかも財布に千円札が入ってない…。 コンビニまで今歩いて向かっています。 色々計画性を持って動かないとだめやね。学習した。しかし寒い。片道五分の大脱走。

食べると治る胃痛て何?

物が胃に入っていれば痛くない。 けど消化してしまうととたんに痛くなる。 だから常に満腹状態で、すると今度は腹を下す。 勘弁してくださいorz

胃が痛い刺すように痛い

ま、まじで痛い。 ばちがあたったんだな…。

やっぱ無理無理!

コスプレとか無理。 いろいろ見てたら痛すぎる…!

旧友と焼き鳥食べに

都会まで出てきました。 つくねとか砂肝とか、うまかったなーまた太るなーこれ。 まぁオタクな友達で。 もしかしたらコスプレとか連行されるかもしれません(´・ω・`)一生に一度はやってみたい事なので、これはいいチャンス!

初見

今、痛車を初めて見た。 すげー。しかも初心者マーク。 すげー。

休日か、人が多いわけだ

今日土曜日なんだね。 何か混んでるとおもったら、そういうことか。

仕事を

仕事をさぼってしまった。

部屋の電気がついてる

アノヒトの部屋の電気がついてる。 でも気にならなくなった。 ふーん、て感じだ。 何だこの明らかなモチベーションの落ち方。 いっそすごいよアンタ。 あんなにウダウダ言ってたのは一体何だったんだろう。

東京KOEEEEEEE!!!!

電車出そうになったときの、まわりのダッシュが怖すぎる。 まるでこれに乗らないと死んでしまうかのようなラストスパートに、つい急いでもないのに一緒に走っちまったじゃないか。 しかもホームの電車には乗らないというwww だって無理無理無理、満員過ぎ…

帰宅します

電車内のカップルっぽい人たちにやきもき。 彼女はおまえのこと好きってバレバレだぞ!そっけなくしてないで手でも握れー!

疲れた…

この一年で随分デスクワークに慣れたんだけど、やっぱりただ座ってるだけって疲れるね…。 朝あんなに早かったのに不思議と眠気がこない。 新幹線爆睡かなー。 何時に帰れるんだろう。 お土産買わなきゃ。

今日は出張なんですよ

しーんかーんせーん!! お陰で朝6時前に家を出ました('A`) 起きれて良かった…。 寝ておきたいのに眠れない。 本でも読んで過ごしますか。

サイレン

朝ご飯を買いにコンビニに立ち寄った時のこと。 買い物終わって車に乗り込むときに、遠くの方から何か聞こえる。 何だろう? ホーンって、聞こえる。その時、あぁ昔サイレンという映画を見たなと思い出した。 あれは村のサイレンが狂気の象徴として扱われて…

もう無理

苦しい。 てゆか、たべものは美味しく頂かないといきものに失礼だと思い、無理して食べないことにした。 明日全部食べるよ。

食べてやる食べてやる!

ストレス限界。 食べまくってやる!!

目がかゆい

ものもらい?は薬のお陰で腫れが引いてきました。 そのかわりものっそい痒いです。 (余談ですが処方された飲み薬で腹痛を起こしました)(腹痛が出るかもしれないとあらかじめ言われていたので、その後飲んではいません)

メアド消した

今日朝起きて、いつもの身支度するみたいに自然に、アノヒトのメアドを消しました。 一昨日の新年会からゴタゴタして心の整理がつかず、恋なんてするからこうなるんだ、と結論させて。 案外すんなり消せたのにやや驚き。 このまま、忘れられるだろうか。 何…

眼帯見にくすぎる

左側がわからなくて不安。 片目だと距離感つかめないんだねー。

ものもらい

眼帯騒ぎになりました('A`) 目立つよなー。うわー。 結局、昨日腫れた目元は夜になって再発し(むしろ酷くなっていた)、下瞼から頬全体が腫れるまでに。 飲み会でさんざん「誰に殴られたんや!彼氏か!?」と心配されてしまった。 で、一晩寝ても治らず、こ…

結論から言おう

アノヒトは不参加だった。

死んじゃう死んじゃう

変な詩とか詠んでる場合じゃな…っ! お腹痛い、もうすぐ死んでしまいそうだ。 手の汗の量が異常。 いっそこのまま死ねればどれだけ幸せか。 一番ドキドキして一番楽しみでしょうがない時に死ねたら。 だって楽しみが終わったら、虚しさしか残らないから。 と…

いつもより

触れ合うことが出来るなら、いつもより長めに触れ合おう。 目を合わせることができるなら、いつもより長めに見つめよう。 笑うことが出来るなら、いつもよりたくさん笑おう。 話すことが出来るなら、いつもよりあなたの話を聞いていよう。 あなたの温度を感…

まわりきれないー!!

駄目だ…2店舗見に行けなかった…。時間切れだ。ぎりぎりだしーぃ。アゥアゥ。 動悸が止まらない(当たり前)。 無駄に、緊張、しだした。 ドキドキ。

ああああと3時間

どうしよう。 調子乗って遠出しすぎて、時間に間に合わないかもしれない。 ウヒョ。 しかも今週最大の難関が待ちかまえている。胃が痛いです。 いろいろ、間に合うか? 頑張れ私!

目、治ったw

ただの腫れ?だったみたい。 良かった…。変な顔で会いたくないもん。あぁ、あと8時間。 仕事は18時までで、17時に本部集合だから、あと6時間だ。それだけで会える。 何でこんなに緊張するの?

ものもらい!?

左目が変な風に腫れてる°・(ノД`)・°・ 何これ何これ、初体験なんですけど。 涙袋全体が腫れることはあるけど、目頭だけ腫れるんて今まで無かったよー! 気になるよ…。コンタクトしない方がいいかな?