空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あっそういえば40,000km

いつの間にか40,000km走っていた。おめでとうございます。 思ったより早く40,000にいってしまった感があります。今のところ他の車に浮気することもないし、不満もないし、故障もなくて快適。 欠点は価格が高いことと、ブランドのイメージがありすぎて金持ち…

お腹ぐるぐる

なんかお腹調子わるいよう。ぐるぐるするし痛い。今日ずっといたかった。めそ。 この前の月曜はアノヒトと酷い飲み会になったので気まずかったんだけと、相手が大人で普通に対応してくれた。大変申し訳ないことをした。ああどうやって謝ろう。

しんどい

起き抜けの風呂がしんどい。心臓が追い付かなくて壊れてしまいそうだ。

最悪だ

アノヒトと喋っていて、途中で言葉が出なくなった。最悪だ。なんでだ。喋ろうと思うのに声が出ない。なんでだ。 こんなに喋れないのは初めてだ。自分最低だ。

アイロンがけもままならぬまま

出勤してしまった。情けない。 体力ないなあ本当。

五感で生きていたい

ともすると視覚だけに頼ってしまう人間だから、音も匂いも手触りも味も感じて生きたいと思う。 たぶんそうお、目に見えない部分でアノヒトに惹かれているんだ。そうじゃなきゃ、好きな気持ちを拭い去れない理由がない。 あー悔しいけどとても好きだよ。どう…

逃げるように

さあ移動だ移動!事務仕事を終えて店へ脱出するぞう。

怖い夢を見た

広い部屋に籠っている。 床に足をつけると床から女が出てきて喰われてしまう。 残忍な女は執拗に私たちをいたぶり、恐怖をする姿を楽しんでいるようだった。 最後は何故か東京の下町で、女がちょっと丸くなって私たちを見逃してくれた。そこで目が覚めた。 …

うーん眠くない

昼寝してたから微妙に眠くなくて困る。 昼に活動すると疲れてしまってリズム崩れるなあ。

サカナクションZeppツアー。天まで連れてって

先日サカナクションのZeppライブに行ってきた。その当日したためた感想を忘れた頃に書き込む。 実はライブハウスでの参戦は初めてで、しかもサカナクションのライブも初めて、さらにライブに一人で行くのも初めてという、初心者丸出しの状態ででかけてきた。…

眠すぎる

何とか無事に家についた。眠くて死んでしまいそうだ。

飲み会に行ってきた

相変わらず私は飲まない飲み会でした。アノヒトはいない。誘っていない。 眠い。 なかなか面白かった。 アノヒトとはここしばらく行っていない。行きたい。ああでも行きたくないかも。 特に明日。 行きたくない。

お腹引き続き痛い

喉が乾いたので水を飲む。 鈍しレンジで温めて使う湯タンポを引っ張り出してお腹に当てる。少し楽になった。 外は雨が降っている。 世界が水に沈む。 午前1時40分。

ってか寝れるかこれ

明日の仕事より、今日眠れるかどうか不安になってきた。いたいわー。

うーんお腹が痛い

ニコニコでBRSの一挙放送とか言うのを見ていたらこんな時間になった。中一の少女はもう少し子供のままでいると思うよ。 うーんしかしお腹が痛い。明日仕事に行けるだろうか。 ああ今日も笛の練習をしました。今日は「花が咲く」ってのを耳コピで。

音が高い?

昨日はちょっと長めにリコーダーの練習をした。しかし何か音が上ずってたんだよなあ。暑くなってきたかな? 左手はまだ動きが悪い。

もうすぐ給料日

金欠でどうなることかと思ったけど、今月なんとかなりそうだな。 財布の中にはあと5,000円。イベントは飲み会と食事会が残っている。 …ん?あれ? ぎりぎり?

食べて満足

夕御飯を食べたらお腹が満たされて、ホットケーキを作る気力がなくなった。 でも甘いものは食べたいのう。

お腹空いたわ

一日ゆっくり過ごした。明日ガソリン入れる。 ホットケーキが食べたいので今から作るよう。

また情報を与えてしまった

アノヒトにまた情報を流してしまった。しかもまた知っていた。あーあ。 業務上必要な連絡ではあったが、私がする必要はなかった。おせっかいであった。 もっと自重しよう。メールは気軽すぎるので、電話でしか連絡しないようにしよう。

今日は疲れたなあ

台風を筆頭にやたらどたばたした一日だった。正直疲れた。 何か最近生産的なことをしていない気がする。よくない。

話が長い

うちの会社はどうしてこう話が長い人が多いんだろう。とりとめもない話を延々として、私の仕事の手を止める。 発展的な話になれば良いけどそうでもないし。 おかげで退社時間が一時間もずれたわ。 殺伐と仕事をするだけよりは、知恵を集めてやりたいと思って…

台風接近中

おはよーございます。 昨日も帰宅は遅くて、寝たのは1時半でした。何とか12時には眠れるようになりたいなあ。 しかし台風が接近していますね。今年は攻撃的な天気が多いな。

男性の育児休暇取得についての私論

さっきやっていた井戸端会議みたいなラジオ番組は、ジブリ汗まみれとかいう名前らしい。 子連れの主婦が集まってなんやら話すと言うもの?らしいが、ゆっくり過ごしたい日曜の夜にかしましい番組は勘弁してほしいと思う。 んでそのかしましい番組の中で「旦…

煩いラジオがやってる

何かがちゃがちゃ井戸端会議みたいなのが流れてくる。煩いなあ。何だこの番組。

39,000km走破ー

あっ、そういえば39千km走った。もうすぐ40千kmかと思うと、実に早い。 相変わらずノートラブルできています。

んんん早すぎた

早く着きすぎた。あと一時間後でも遅くはなかった。いちじかん…。

左手の練習

相変わらず毎日少しずつ笛の練習をしています。 しかし音の移動がうまくできない。よく考えてみたが、どうも左手の動きが悪いようだ。 ならば左手が動くよう手先の練習をしよう。まずはメールを左手で打つ。 地味じやないっ。

外界は荒れている

昨日一日引きこもっていたので気付かなかったけど、ずいぶん天気が荒れているんだなあ。 えー今日は遠出をするので、早い時間ですが出発していますよ。

熱の花

何にもしていないのに口に口唇ヘルペスができた。ただ寝てただけなのに何故。 今日もただただ眠るだけの一日を過ごしてしまった。夜更かしが二日後まで影響する。買い出しに行きたかったんだがなあ。