空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

耳鳴りはしょうがない

聞き取りにかなるのだけが問題。でもいい、聞き直せば良い。 特にやること無いし、もう寝ようかな。 ちなみに今日の食事 ・どん兵衛そば ・たこやき ・イチゴ大福 ・はちみつレモンはちみつレモンは自作。いまだにそれぞれの分量の目安が分からない。

ポメラ車に置いてきた

せっかく長文を打とうとしたのに、しまった。寒い外出たくないどうしよ。

ん?

急にアクセス数伸びてる。どうした。

2011年を振りかえる

あれこれ考えてたんですが、今年は転換前夜だったんだと思う。 何もできなかった前半、少しだけどやりたいことが見えてきた後半。何かが変わろうとしている。内も外も。 内側の事で言えば、性格が少し変わって、自分の意見を少し言えるようになった。苦労し…

嬉しそうな顔をして

今日たまたまアノヒトと出会った。 仕事納めだったので、終業間近に「今年もお世話になりました」とアノヒトから電話をもらった。少し話して携帯を閉じると、そばにいた人から「何か嬉しそうにしてますね」と一言。 たしかに嬉しかった。むこうから連絡もら…

貧血で耳なり

どうも血が薄くなると耳鳴りするみたいです。うー煩い。聞こえなかったり急に大音量で飛び込んできたりで耳痛い。はやくなおってくれ…

耳鳴りが重い

換気せんみたいな低い音の耳鳴りが続いて憂鬱。治らないもんだなこれ。

耳がー

なぜだ…ぼーっとする何故だ。昨日ちゃんと寝たのに。 どうも体調管理のバロメーターになりつつあるなあ。耳なりとか定温が聞こえにくくなるのは勘弁だけども。

氷漬け

綺麗だねえ

「よいお年を」

優しい言葉だなぁと、使ったり言われたりする度思う。 よいお年をお迎えください。明日目一杯使おう。

胸をえぐられるような

ショッピングモールでカップル見るより、ニトリで見た方が息苦しくなるのは私だけではないはず。 さ、仕事しよ。

出勤

世間はもっと、小売業で働く人に優しくしても良いと思うの。

GoogleChromeと初音ミクのコラボCM

普段テレビを見ないので、そんなことが起きてるとは知りませんでした。 つべやニコニコで何度も見て、あーこれは全く初音ミクを知らない人にとっては分からないCMだろうな、と思ったのが率直な感想です。 特に、曲がうPされるからの、 →PVつく →歌い手が歌う…

業務終了

今年もあと二日だと思うと、感慨深いねぇ。 さ、帰って洗濯しよう。

ふー肉体労働楽しい

考えること少なくて良いから楽。 さて帰りますよ。

27,000km!

走破だぜ! このままだと年間29,000kmいきそうだな。あと一ヶ月。 不調なし。

自分が嫌いになるという悪循環

もう昨日の件からぐったり。 ちやほやされるのも怖いし疲れるし、アノヒトにメールしてしまったのも自己嫌悪。 年の瀬に何やってるんだもう。

消えたい、そうさ消えたいんだ

あまりの恐怖にアノヒトにメールしてしまった。少し返事があって、その後音沙汰無い。 あー…「モテすぎて怖いんです☆」なんて送られても、俺にどうして欲しいのと反応に困るよな、確かにな。 しょうもないこと、送らなきゃよかった。 嫉妬して欲しいとかそん…

怖かった…

写真撮られまくるわ手握られまくるわ、好き好きと左右からステレオで言われたと思ったら斜め前からも地味に好きコール来て、逃げたつもりが別の人から「付き合って」。 なんなの…!?これがモテ期!?ただ生物としての危機しか感じないんだけど! ってことで…

どうしたら脱出できるか

しかももう一人別の人からもお付き合いしてーとか言われて動揺。 何でだよ…。やめておくれよ。そういうの苦手なんだよううう。 今車の中に避難しています。そろそろ行かないと怪しまれる。

帰りたい…

お腹痛い。 今日は飲み会。いつも絡んでくる人が一緒で憂鬱。 早く帰りたいよう。

そういうばクリスマスプレゼントは

全く差し上げませんでした。それでよかったと思っている。

のそり

良い天気だー。 今日は(世間は)仕事納めの日。(世間では)明日から休みだと思うとうらやまけしからん状態です。 そんなに休んでどうするんだ…休み明けに出勤できなくなるぞ! こうしてまたソウルジェムを黒く汚していくのであった。

ひきこもり年末

結局外に出なかった。何というひきこもり。 ただ、お金を使わなかったのはいいかもなあ。 あ、一日2,000円生活はまだまだ続けていますよ!集計してないだけで。これがすごい面倒なんだ…(=全然借金が減っていない)。

体がちぐはぐ

うあー。寝ても寝ても眠い。しかしそろそろ起きねば。 今日は年内最後の休みです。

受付を頼まれた

アノヒトの結婚式の受付を頼まれた。 oh... 生きて乗り越えられるかな。まじで。

頭の柔軟。読みたい本に対する挙動

「稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?」という本を思い出してググっていたら、ブログレビューがずらずら出てきたので少し目を通した。 たまに、「図書館で予約待ちしました」なんて書いてあると、なんかもう力が抜ける。 いや…稼ぎたいと思ってるなら、気にな…

どんだけ意思薄弱

結局自分から誘ってしまったんだから世話無い話だ。 我慢耐性低すぎ。

ただいま

ふー。 悔しいけど楽しく食事をして来てしまった。何と二件目を向こうから誘ってきた。上機嫌であった。 無理矢理誘って頻繁に会うより、「あれ?少し久しぶり…?」ぐらいの方がお互いに良いみたい。 最後に頭を撫でてもらうというおまけまでついてきた。わ…

うおー寒すぎ

車が氷の固まりになってるー。 今日は私の方が終わるの遅くて、思わずアノヒトにメールしてしまった。私って、ほんとバカ。 しかし寒すぎてガラスガチガチで、車を1mmたりとも動かせない。