空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

悔しい

正義は、どこだ。

鳩山辞めろ

あーあ。普天間も中途半端、子供手当は窓口に中国人が殺到、高速無料化は意味ない路線だけ、CO2削減もまだ計算中。 あーあ。もう。どうしてくれんの? 鳩山。 まじ末代までの呪いをかけたいわ。 日本人を何だと思ってるの? そして何の報道もないマスゴミは …

新タマネギうますぎる

皮むいて十字に切り目を入れる バター、塩胡椒 レンジで5分 醤油、おかか 完成。 新タマネギってあまくておいしいんだね!びっくりするほど旨かった。しあわせ。

口唇ヘルペスがとまらない

体調が悪くなると、とたんに口唇ヘルペスが出来ます。 しかし今回はひどい。五月雨式に唇のあちこちにできている。 口唇ヘルペスで検索してみると、「ストレスに注意」とある。いや…ストレスなんて気をつけて避けられるものでもないだろ…どないせいちゅーね…

通話無料はいらないですよ

2ちゃんねるの携帯機種板に書き込みたいのに、また規制。 消化不良だからここに残す。 通話無料について。 茸を擁護するわけではないが、タダにする必要は全くないと思う。 携帯ってのはそもそも通話するもんなんだし、それに関わるインフラは高品質で維持し…

とは言え、ルール改正とか

色々してたみたいですけどね。浅田に不利なように、誰かに有利なように。 スポーツ(笑) フェアなスポーツマンシップ(笑) 改正(笑)

やっぱり落ちてるのか

やっぱりキムチな国の方々のサイバーテロ(笑)みたいですなぁ。 なぜ優勝した国が攻撃してくるのか。なにかやましいことでもあるんでしょうか。 今回は、バンクーバーオリンピックの女子フィギュアの採点について、いろんな疑惑が出たわけですね。 何しろキ…