空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はぁぁ

久しぶりの休みやぁぁぁぁ!! ほんま、長かった…。 調子のってお酒飲んだら即満腹。(酔ったわけではなく満腹) 苦しーい。 嬉しーい。

わがままなんて

それは昨夜のメールより。 あったかくして寝ますって言ったら、じゃあ必要ないなだって。いつでもヒトの体温は欲しいよ。 でも、欲しいってメールしたら、明日5時起きだって言うんだもん。 そそそそれは空とメールせず早く寝てください。 そやって返事した…

マキアージュ グロッシーグロス

アットコスメで評判良かったのでずっと気になってたんだよー! ついに(ようやく)購入☆ もってりとしたテクスチャ、つけるとぴったりと唇に吸い付き、ウン確かにボリュームすごい! ぽてっとしてる! しかも縦ジワが目立たなくなる。 これはいいわぁ。買っ…

ジバンシー ジャルダンダンテルディ

名前があやふや。(おいおい)これ、「一目惚れ」。 この匂いに恋に落ちた。 始めて出会ったのは、ジバンシーのカウンターで、プリズムアゲイン!を買ったとき。 BAさんが、「あなたには、この香りがすごくお似合いですよ」って薦めてくれた。しおりに染み…

と思ったら

いいことあった!約一ヶ月の間同居していた蜘蛛とついに決別したぜ! 奴め、油断して糸を垂らして降りてきたんですよ。 隙ありとばかりに長刀(嘘クイックルワイパーです)で絡め取って窓の外に放ってやったわ。 あーすっきりしたぁぁ。 …てゆか、それならも…

さんざん

あーやなことばっかり。 でも涙は出ません。 大人になるってこういうことかなぁ。

夜のヒト

昼には絶対メールしてきません。 今日休みだって言ったのに、絶対。夜の、11時以降しか来ないん。 メール嫌いだからなのかもしれないけど、 期待して送っちゃう空が悪いのかもしれないけど、 今日用事があるのかもしれないけど、 はぁぁ。 ホント、諦めな…

すきなとこ

・声 低くて、内緒の話ができない通る声。 そらたの性感帯撫でるような。 思い出すだけで、心臓は甘く痺れてしばらく身動きとれなくなっちゃう。 耳に直接注ぎ込まれたら、きっとオーバーフローするやろなぁ。 …と、思ってたけど、案の定脳が停止してて何も…

触れてみたい

今日も会えました。 しかも、少し話をしました。 向こうから近寄ってきてくれて、はぁ〜幸せ。 毎週土曜が休みなのに、明日も仕事なんだって。 大丈夫かな…。無理しないでくださいねって言いたかったのに、仕事中で言えなかったよー。 (仕事中は私事ができ…

リンリムリン

くたびれました。 でも会えました。 昨日夜、「明日早起きだけど起きれないかもしれんです」ってメールしてたら、 今日の朝に、起きれたなって声掛けてくれた。 更に、大丈夫か?ってすれ違い様に言ってもらえた。 あぁもう十分しあわせ。 なのに、仕事終わ…

早寝早起き

明日は4時半起きです。 明日は4時半起きです。 明日は4時半に起きるんだよ自分。 言い聞かせながら寝ます。 だって全く起きれる自信と根拠がないよ! 誰か4時半になったら蹴り起こしてくださいホンマに。

前言撤回

今日もメェル。 最近は、一日おきにそらたからメールを送るようにしてみております。 こちらからメール送らないと、向こうから送ってきてくれるんですよ。 それがくすぐったくて。 えへ。 最初の頃は、こっちから送らなければ、何にも連絡なかったのに、 今…

童顔

そらたは童顔です。 ニットの帽子とか、めちゃくちゃ似合うよ。 今日は休みです! 昨日は結局仕事でした、その代休。 明日からの連勤に向けて、しっかり休みまくります。

メールは送れど

返事は来ず。 そんなもんです。 忙しい人だからしょうがないしょうがないと苦笑しながら、 迷惑だったかな、と不安があふれてきています。 仕事での後輩としか、今は見れない、ときちんと聞いています。 でも、まだ告白なんてしてない(ばればれですが!) …

眼鏡がありません

さっきから眼鏡を探してるんだけど、どこにもないよ…。 眼鏡歴かれこれ10年なので、床に置いたりしないのに、一体何処へ。 探そうにも視力D以下なので何も見えないとんだ罠。 今日は石油ファンヒーターと、周辺器具を買いました。 一年落ちでちょっとお得…

大人はずるい

寝る前には、何らかメールをいつもしています。 他愛もない話が殆どなんですが、 たまに、 カマかけられるような内容のがくるんです。 今日は、「空太の部屋は煙草吸えないんだよな」 そうね、私煙草吸わないからね。 でもいきなり聞いてくるんですよ。脈絡…

イチゴアイス

早く寝なきゃいけないのに、ご機嫌でアイス食べました。 イチゴ味で、真ん中に練乳が入ってるー! うま! 冬はこたつでアイスがたまらん。

私、駆け引きとか全然できないんです。好きになったらどんどん近づきたいし、近づいたら触れたいし、触れたらもっと知りたくなっちゃう。 猪突猛進なんです。 だけど、ほら、男の人って追われるより追うのが好きって言うでしょう? だから、あんまりこちらか…

メールきた!

ぎゃー!びっくりskmふぁおjうぇあ 昨日夜、無性に淋しくて、「ヒトー(相手の苗字)」ってだけメール送ってしまって、 スルーされてしまったのです。 まぁそりゃ、こちらからの一方通行進行中の恋ですから、至極当然ですよね。 メール送ってしまってから…

サベックス チェリー

最近好きなリップクリーム。 とんでもアメリカンな香りの商品ですが、潤う潤うー。 ぷっにぷにな唇になります。でもたまにふやけたように皮がめくれるのは何やろ。 富栄養状態?ただの乾燥?これのノーマル(バニラ)も大変気になるところですが、とても一シ…

ミス!ちふれはさらりと身をかわした!

ア○タにちふれ置いてなかった…。 おおお、ネットで調べていったのに(用意周到A型)、どうやらインテグレートに売り場を追われたらしいです。 もうすぐ雪肌精なくなるっていうのにーがーん。 なお、空太のスキンケアは、 ベリーミク/クレンジングジェル→雪…

バックアタックだ!

今日のご飯です。 キムチ鍋の食べ残しと冷凍ご飯で錬金したら、こんなんできました。 きっと世の中ではこういうのを雑炊と呼ぶのでしょう。 その割には水分が少なく、やけにおこげの多いZOUSUIになりました。(火加減の問題) ところで今空太はかなり…

もうすぐ仕事の時間だにゃーん。 今日は夕方出勤で、何てめんどくさい楽チンなんだろう!ウフ!そだ、早めに出かけてちふれのふき取り化粧水見に行くんだった。 用意しなきゃ。 写真はスッピン。顔色悪い? 黄色いのはプーさんの足です。毛並みちょう気持ちい…

プリズムアゲイン!ブラッシュ

コロン。 可愛い可愛い、愛しのジバンシー。 初めて買ったのが、コレ、プリズムアゲイン!ブラッシュ #01 ティミッドローズ。はんなりした色づき、ほのかに香る何かの匂い(匂いオンチ)、 そしてベルベットのような手触り…!この手触りに惚れ込んじゃい…

・6歳年上。 ・身長同じぐらい。 ・酒タバコギャンブル好きの自称悪い男。 ・でも友達曰く「本当に悪い男は、自分で悪い男って言わないよ」。 ・タバコはセブンスター。 ・手は私のほうが少し小さい。 ・実はスポーツマン? ・香水つけてる気が…。 ・ってい…

水分ヘアパック

ところで、コレ。 昨日のお買い物、水分ヘアパックの、毛先ナイトエッセンス。 お風呂上がってから、髪の毛乾かすまでにつけるやつですが、毛先の広がりが気になっていたので買ってみたんです。 いいよー!すごいするっするになるよ。 アットコスメで評判高…

はじめました

ども、空太です。 大変遅ればせながら、ブログを始めてみることにしました。 続くのか?ちゃんと続けられるのか?(それは神様に聞いてください) ここ一年半ぐらいでようやくメイクに目覚め、 ここ一ヶ月ぐらいでようやく恋に目覚め、 ここ一週間ぐらいでよう…