空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

わがままなんて

それは昨夜のメールより。


あったかくして寝ますって言ったら、じゃあ必要ないなだって。

いつでもヒトの体温は欲しいよ。


でも、欲しいってメールしたら、明日5時起きだって言うんだもん。
そそそそれは空とメールせず早く寝てください。


そやって返事したら、
それでも…って言われたら行ったがな、だって。


言えるわけないやろー!
付き合ってるわけでも何でもないのに!



前途多難。



わがまま言っても、いいのかなぁ…。
わ、わがままなんて普段殆ど言わないよ、何か嫌われそうで怖いよ…。



目下問題なのは、今日これから仕事先で顔を合わせる可能性が高いことでしょう。
気まずい。