空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の抱負 たおやかな女性になる1月総括

ストレッチは意外とできました。体はまだあまり柔らかくなったとは思えないが、ストレッチが苦痛にならない程度には続いている。これは翌月以降も続けたい。、だがまだまだたおやかさには程遠い感。言葉遣いも早めになんとかしなくては。来月は歩き方か。綺…

同期という稀有な存在

同じタイミングで入社した同年代の仲間という尊さよ。立場や仕事が違っても、お互いに頑張ろう。

今年の抱負 たおやかさについてもう少し考えてみる

たおやかとは(以下コトバンクより引用)[形動][文][ナリ]《「たお」は「たわ(撓)」の音変化》1 姿・形がほっそりとして動きがしなやかなさま。「―な少女のからだ」「―になびく柳」2 態度や性質がしとやかで上品なさま。「―な女性」「―な身のこなし…

進撃の巨人展いきてえええ

進撃の巨人を大人買いそして一気読み。いま上野の森美術館で進撃の巨人展やってるんだよねー。いきてえ…

自分が実験に使われていると分かるモルモットの気持ちを

人間は考えたことがあるのだろうか。壮大な社会実験の中にいるみたいで、枠を決められてるみたいでいやだ。人間が考え付くことと自分が考えることが違った場合、こっち側が黙殺されることはもうわかっている。

そういえば今年の抱負は

女性らしくたおやかに生きることです。言葉だけ先に考えました。定義は後から考えるスタイル。あとストレッチをする!

ラブコメ今昔

ラブコメ今昔 (角川文庫)作者: 有川浩,徒花スクモ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2012/06/22メディア: ペーパーバック購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (53件) を見るうわああああああああ眩しすぎるううううう…