空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

セロのマジックとか

どうでもいい。 格好良すぎてどうでもいい。 あんな風にいいように操られたい…。 いじっていじめられたいよぉ。 ヒトのきれいな手で、かたちを変えて欲しい。

手料理!

ジャーマンポテト! 芋固っ! でも旨ー。

買っちまったよ

結局計画通り、バスタオルとビアグラスを買ってしまった。 しかもフェイスタオルのおまけつき。 更に追い打ちをかけるように、ビアグラスはペアをチョイス。 我ながらいたく自虐的じゃないか。嫌いじゃない、嫌いじゃないぞーそういうのも! …で、こんなかさ…

買い出し出発

とりあえず出掛けますよー。 そういや昨日は一人酒しまして。 梅酒をロックで三杯ほどあおり、気分が高揚してそのまま眠りにおちました。 お酒飲んだ時のあの特有の倦怠感、初めて気持ちいいと思えましたよ。 しかもあれだ、適量以上に飲むと、あおりにメー…

どうしよプレゼント

どうしよどうしよ。 プレゼントどうしよ!(まだ言ってる) 今日買いに行かないとだめだよ。 でも本当にプレゼントとか渡す気なのかよ。 っつか今更だけど、何なら喜ぶんですか。 ど、ど、でどでたなはさまやなjmgヤアな(混乱) あんまり高いものは引かれる…

前後不覚、天地無用

おしゃけ飲みすぎたぁぁ。 きもちいーふわふわする。

プーを見立てて

プーの大きいぬいぐるみをアノヒトに見立てて寝てみる自分キモ。 メール来ないかななんて都合よく神様におねがいしてる自分キモ。 アノヒトのこと考えて体がうずうずする自分キモ。 自分のセクシャリティーについて納得していないのか、たまに女を感じると嫌…

石鹸シャンプー

もうすぐ3ヶ月が経とうとしている。 最近毛先のぱさぱさ具合が酷くなってきたなー。 やっぱり乾燥するんだな。 でも生え際からは結構いい感じに艶のある黒髪が出てきてる。 トイレの鏡でみるとわかる(てか部屋に大きい鏡が無いだけ)。 早く伸びないかなー…

メールは普通

昨日思い立って「ヒトはメール好きですか?」って聞いてみた。 うじうじ自己判断しててもしゃーないと思って(そういう時だけ行動派) 返信は割とすぐに来た。 「?普通やろうな」 だって! これって所謂50/50て事じゃないですかぁぁぁ!空の予想では、 ・好…

ぽんぽん痛いー

あーおなか痛い。 どれが当たったんだろう。 出しても出しても出てくるお…。

誘いは突然に

キキキキキキター!! フットサルの、お誘いが、来た! ミキティからだけど! 来週の土曜日だって!! どどどうしよう、もう着ていく服ネタ切れしてるんだけど。 いやてゆか、今考えるべきはそこか?そこなのか? またアノヒトと半日以上一緒ってとこじゃな…

ゴキブリとか無理無理

今日の棚卸し監査の店でめっちゃゴキブリ出たよー!! もう怖いよ怖いよ怖いよ。 お陰でミーティングもマジ上の空。 頼るつもりもなかったリーダーに危うく抱きつくところだった。 隣にいたのがアノヒトならむしろ率先して飛びつくけど、それ以外の人にはい…

朝早く出掛けていった

今日は合同臨店です。 アノヒトは遠い遠い店に行きました。 行ってらっしゃい、気をつけてね。 おかえり、とか ただいま、とか おやすみとかおはようとか そういうの言い合えるような仲になりたい。 飲みに行くのも断られるのにね。 ヒトにとっても鬱陶しい…

それでも私には

それでも私には、みんなの生活を守る義務がある。 食い止めないと。

始まっちゃえば

何て事はないんだよね。 すぐ慣れちまう。 人間って上手くできてるね、感覚すぐ麻痺するもんね。 アノヒトは出掛ける前と変わりなく、そこにいた。 赤外線当てられたり、ちょいちょいおもしろかったり。まぁつまり変わることなく、そこにいたんだ。 今日はも…

ただいま

眠いよ…。 怖いよ…。 今からさざ波のように押し寄せてきてるやることたくさん。 不安だ。 こわいよ。やだよ、逃げ出したい。 何も考えなくていいところまで、逃げたい。 ヒト。 空は弱いから、こんなこと言ってたら怒られそうだね。 でも怖いんだもん、答無…

帰宅です…

地元に帰ってきてしまった。 そう現実に。 夏休みなんて、満喫するもんじゃないね。 後がしんどいよー。

連絡、とか

欲しいと思うのはわがままだね。 うん。 わかっているさ。 なんか、旅行って、好きな人と行きたいよね。 どうしても想像してしまうよ(´・ω・`)

札幌寒すぎ

明日には帰らないといけませんー。現実ってこわいよー。

夏休みです!

北海道に来ました。 さ、寒 す ぎ る 。

空太初めての洗車機突入

ごーごー言ってる。 空太(スイフト)になってから初めての洗車機だ。 ほんとは手洗いしたいんだけど、なかなかできなくてごめんね。 多少は傷つくかな。 あ、大丈夫だった。 めっちゃきれいになったー。

第三号ほっとミルク

そういや三号のレポ書いてなかったや。 スキムミルクを添加してみました第三号ですが、巨神兵のような臭気を漂わせることはなく、まずは安心して使えました。ここ重要。 レッドパーム油なのかな?微妙に人参(天敵)のような匂いはします。でも吐き気がでる…

鉄欠乏症?

・氷を食べまくる。うまい。 ・お風呂に入ると動悸が酷くなって気持ち悪くなる。 ・立ちくらみはデフォ。 ・休みの日にごろごろしてて、ゆっくり立ち上がったり起きたりしても動悸はげしくすぐくたばる ・ご飯食べた後はドキドキがひどくなる ・常に眠い 某…

電話鳴りすぎ

そりゃ今日から新しいこと始めたからさ、電話かけたい気持ちも分かるけどさー。 超不具合があるわけじゃないんだから、いいじゃん休み明けで。 夏休みさせてくれよ…。私今連休なんだよ…。 1ヶ月前から計画してたのに、朝から容赦ない電話攻撃でもうわろすわ…

第三号おろします!

そろそろ1ヶ月経つので、使ってみようかな! 直接匂い嗅いだけど、巨神兵みたいな変な匂いはしてない。 だけど何かの匂いはするぞ…。 風呂から上がったらレポします!

何もないと思うけど

今頃何してるんだろう。 アノヒトはミキティと東京の空の下。 二日間ずっと一緒なんだなぁ。 二人きりだとどんな話するんだろう。 前野球見に行ったとき、行きの車は空とミキティとアノヒト三人だった。 二人で話してるの見てたけど、妬けたなぁ。 だって会…

今日は飲み会!?

本部を辞められたぱーとさんと飲み会です。 車だから飲まないけどね! アノヒトは東京、ミキティと東京。

ごめ、メールしてる

そうなんです。 まず1ヶ月、メール送らないと言っておきながら、メールしてしまってます。 ずっと我慢してたんだ。 てゆか送ったところでどうせ返事こないし、送る方がダメージ大きいし、そもそもキャッチボールできるような話題ないし、だしだしだしで送ら…

「言えなかったです」

同期の、辞めるって言ってる子。 日曜日に会いに行ったんだ。 空は辞めるとか何とか聞いてない振りして、自分からは話題振らないで、何食わぬ顔して行ったんだ。 話しては、くれなかったよ。 そうかなとは思ったんだ。 だって、自分だったら、言えない。 言…

忘れたとか…!

今日はかなり話をしました。 空は考え事をするときに人の顔を見る癖があって、ついつい凝視してしまった。 昨日の今日でかなり気まずかったので、不自然に逸らすこと数回。 しかも結局空は役立たず。アノヒトがグッとくる事は言えなかったようだよ。 その後…