空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2007-09-27から1日間の記事一覧

プーを見立てて

プーの大きいぬいぐるみをアノヒトに見立てて寝てみる自分キモ。 メール来ないかななんて都合よく神様におねがいしてる自分キモ。 アノヒトのこと考えて体がうずうずする自分キモ。 自分のセクシャリティーについて納得していないのか、たまに女を感じると嫌…

石鹸シャンプー

もうすぐ3ヶ月が経とうとしている。 最近毛先のぱさぱさ具合が酷くなってきたなー。 やっぱり乾燥するんだな。 でも生え際からは結構いい感じに艶のある黒髪が出てきてる。 トイレの鏡でみるとわかる(てか部屋に大きい鏡が無いだけ)。 早く伸びないかなー…

メールは普通

昨日思い立って「ヒトはメール好きですか?」って聞いてみた。 うじうじ自己判断しててもしゃーないと思って(そういう時だけ行動派) 返信は割とすぐに来た。 「?普通やろうな」 だって! これって所謂50/50て事じゃないですかぁぁぁ!空の予想では、 ・好…

ぽんぽん痛いー

あーおなか痛い。 どれが当たったんだろう。 出しても出しても出てくるお…。

誘いは突然に

キキキキキキター!! フットサルの、お誘いが、来た! ミキティからだけど! 来週の土曜日だって!! どどどうしよう、もう着ていく服ネタ切れしてるんだけど。 いやてゆか、今考えるべきはそこか?そこなのか? またアノヒトと半日以上一緒ってとこじゃな…