空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

49,000km走破

いつの間にか49,000kmもはしっていました。もうすぐ5万キロ。ノートラブルですが、エンジン音がうるさくなってきた。オイル交換しなくちゃ。

子供うるさい

中学生だか高校生だか知らないが、男児ががちゃがちゃ騒がしい。 疲れる店だなーもー。

久しぶりにマクドナルド

拙い接客を受けた。マクドナルドでもこんなことあるんだなあ。

まどまぎ後編観に来たよー

入り口でQBのポストカードもらった。僕と契約して魔法少女になったつもりはないよ! 映画館は音と映像に集中できるからすき。 後編楽しみ。

まどまぎ映画前編見てきた。始まりの物語。

まあ何回かテレビシリーズを見ていたので、おさらい的な内容だった。 所々書き直しをしているシーンがあった。でもまあ、テレビ版を見たことある人なら、よほど好きでなければ見に行かなくてもいいかもしれない。 私はもう一度みたかったので、集中してみる…

まどかマギカを観にきた

遠出をしたので、ついでに映画の前編を観に来た。すごい混んでるし、何とも言えない雰囲気の出た若者が沢山。男性のお一人様率の高さが顕著。 みんなどこに普段いるんだ。てか平日だけど、仕事や学校どうした。

不覚

ちょっと遊んでるオンラインゲームで、ついにチャットを始めてしまった。 これはまずいなあ。

それにしても連絡はない

こっちからは連絡がとれないので、いつでも向こうからの受信待ちなんだけど、おやすみの一言もないんだね。 やーさーぐーれーるー。

自立するわ

今のこの精神状態が、いじけてるだけなのか冷静になっているのかもわからない。 まあそれだけ彼に依存していたんだろう。 結婚している人で、しかも家族が大切だと言う。 改めて家族のありがたさに今ごろ癒されているのでしょう。 こちらとしては、何を言っ…

いない

相変わらず彼は旅行に行っているわけです。 ただ連絡が取れないことよりも、私より大切なものがあるということが突きつけられているんだと思う。 事実だ。 時々連絡をくれるけど、声を聞くと余計に淋しくなるので、どうしたものかと思っている。 淋しいなん…

ぽつん

彼が旅行に出掛けていて、一人取り残されている。 時々連絡をくれるのだが、声を聞くと余計に寂しくなっていけない。 「空太と行きたい」と言ってくれたって、今行ってないんだから虚しいだけだ。 結局家族を優先する。 しょうがないと分かっている。文句も…

できの悪い大人

お礼を言えない大人にはなりたくない。 あー朝から嫌な気分になった。

あーしんどかった

お腹痛いのは峠を越えました。毎回何とかならないものか。 いまいち仕事中の密度が上がらなかったので、明日はもっと集中して働く。

お腹痛い

お腹痛い痛い痛い。

生理だるおも

眠いー体重いー。

眠すぎる

半分寝てる状態で更新してしまったようだ。 さっきの記事がなんの意味もなしていない。 彼はやさしく私思いの獣なので、私が嫌なことをしたくないと思っている。でも私がいやがることに興奮したりする。それでお互いの限度が曖昧になってしまっていた。 あん…